※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で膣の入り口がツーンとすることに不安を感じています。胎動も激しく痛みがあるようで、子宮の大きさが原因かもしれません。後期によくある症状ですか?

教えてください!!!

明日で妊娠9ヶ月になるのですが、時々膣の入り口?がツーンとします🥺

1人目の時に切迫早産で1ヶ月の入院を経験しているので、今回も検診のたびに緊張しています💦
今の所兆候もなく安心はしてるのですが、ツーンとするたびになんだろうと不安になります💦
胎動も1人目より激しくて、痛いっ!!!って叫ぶほどで😭


子宮が大きくなるのが原因と聞いたりしますが、後期によくあることですか?それなら安心ですが😮‍💨

コメント

初めてのママリ🔰

ツーンとなりました!笑

  • あんころもち

    あんころもち

    ツーンってなりますよね😭
    みなさんも同じで安心しました😮‍💨

    • 3月6日
ぽんちゃま🕊

めちゃくちゃなります笑

なんなら今もなってます笑

  • あんころもち

    あんころもち

    よくあることなんですかね🥺
    1人目の時のことすっかり忘れていて💦

    • 3月6日
えぬ

絶賛ツーーーン中です。(笑)
歩くたび😂つらいですよね😭

  • あんころもち

    あんころもち

    すいません💦先程のお返事中に寝落ちして変な文字打ってました🥺😂

    歩くたびツーンってしますよね💦
    特に異常があるわけではないですよね?💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

分かりますー💦夜になるとツーンとします😂

  • あんころもち

    あんころもち

    後期になるとよくあることなんですかね??🥺みなさんのお返事で少し安心しましたが😅

    • 3月7日