※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

明日は2回目の人工授精で緊張しています。1回目は化学流産の可能性があり、妊娠検査薬はしていない。今回は卵胞が3個で、健康に気をつけている。祈るのみ。

質問ではありませんが…

明日は2回目の人工授精🥺
なぜか1回目より緊張してしまいます💦

1回目は生理が遅れ、大きな膜が出てきたこともあり
先生に相談して診てもらうと
「化学流産かもしれない」と言われました…

ただ、妊娠検査薬はしていないため本当のところはわかりません。
妊娠検査薬で陽性が出ていたとしたら、よりショックを受けていたと思うので真相は分からなくてよかったとも思ってます😅

前回は卵胞一個でしたが、今回は3個。
サプリメントや漢方を飲んだり、健康を意識した生活は続けているのであとは祈るのみ🥺✨

赤ちゃん来てくれ〜〜‼︎👶

コメント

ママリ

一度フライング検査をして化学流産を経験しました。
とても悲しかったですが、受精・着床まではいけたんだから、その過程は問題ない!あとは卵が育つだけだよって先生に励ましてもらって勇気が出ました!
その次の周期で妊娠しました。
みおさんにも赤ちゃんがきっときてくれると思います☺️
お身体大切にしてくださいね。

• みお

みお

コメントありがとうございます🥺✨
    確かに、そういう希望になりますよね‼︎
    希望は捨てず、でも期待しすぎずリラックスして行こうと思います☺️🌷

実体験と励ましのお言葉、本当にありがとうございます😭💕

• 3月6日