※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
妊娠・出産

計画分娩希望ですが、38w4dの今日頭もまだぷかぷか浮いてて下がってない…

計画分娩希望ですが、38w4dの今日頭もまだぷかぷか浮いてて下がってないし子宮口も開いてないから予定組めるレベルじゃないと…🤮
また1週間後検診なんですがその頃には39w4dでもうほぼ予定日
同じように計画分娩希望だったけど予定組めずだった方おられますか?
今回も結局超過して促進剤なのかな。。

前回も41wになったのに下がってないし開いてない。でも週数的に予定日から1週間過ぎたら促進剤の産院なので促進剤でした。
1週間超過したからか3726gのビッグベイビーで、、
今回は上の子や立ち会いのこともあり計画分娩でなるべく大きすぎないように予定日前に産みたかったのに😭
やっぱり1日1~2時間とか毎日あるいたほうがいいんでしょうか。股関節が痛すぎてそんなに歩けてません
先生にも歩けと言われまくってストレスです

コメント