※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パンツについたシミの原因が気になります。念のため確認した方が良いでしょうか?

質問です。
2日履いてたパンツにうっすらと小さな白っぽいシミが2箇所ついていました。 紺色のパンツなのですが、尿の後でしょうか、精子等でしょうか? 
二日間怪しかったか、といわれると特になく強いていえば
仕事を半休を特例で取らせてくれたので
いつもの出勤時間より1時間以上早めにいってたくらいです。
通常の出勤時間の15分前に電話したときも直ぐに出て(テレ通)普通に仕事中でした。私用で休みを取らせてもらうのに申し訳ないから1人でしてた〜と後からいっていました。
長くなりましたが、なので私と連絡を取ってない時間となるとその朝の1時間20分くらい?なんですが、どう思いますか? そんなのいちいち気にすんなよ!って方もいると思いますが、不安障害で大目にみてくれるとありがたいです🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこだと思います🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしっこも白くなりますか??

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまになってる時あります!!笑

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、確かに黒とか紺とか暗めだとなる可能性高いですよね、ありがとうございます!😂

    • 3月6日
油淋鶏の極み

一人でしたんじゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、してないとおもいます🤮

    • 3月6日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    気にしなくていいと思いますよ🤣

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が疑ってるところは疑うまでいかないってことですよね🤣
    なるほど!多分発作的に出てたので、ありがとうございます😭

    • 3月6日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    私も不安障害あるのでわかりますよ👍

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仲間がいて嬉しいです😭😭😭

    • 3月6日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    不安なことあると居ても立っても居られないですよね😱

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    それで鬱状態になったり、パニ障でたりと😂😂
    一度気になるとだめですね😂

    • 3月6日