※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

消費者金融での借金について、生活費などで借りている方いますか?借金額やお互いの情報を教えてください。

ギャンブルとか〜〜では無く
生活費とかなどで消費者金融で借金をしてる方いますか?

どのくらいの額ですか?

お互い(夫婦)知っている借金ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元夫ですが70万レイクで借りてました。借り入れしてることを私は知らずに、ギャンブルに使ってました😥結局利息で倍になるので140万返して完済、ということでした。

私達夫婦ではないのですが、旦那の実家のご両親がそうだったようです💦
本当にやりくりが大変で、月5万とかを何回か繰り返したようですが、蓋を開けたら、酒やタバコやパチンコ等に普通にお金が消えていた部分もあり、旦那は貧乏で辛かったと言ってました。
ご両親では額を把握し、返済と日々の生活を頑張ってたようです!

私の同意の元借りましたよ旦那名義で
アコムとレイク合わせて50~60万やと思います

はじめてのママリ🔰

生活費で 旦那が アコムレイクアイフルから10ずつ カードローンで100弱 あって
アコムレイクアイフルだけは
義両親に立て替えてもらいましたm(_ _)m 今はコツコツカードローンから返済中です…

ママリ

ギャンブルではなく旦那の仕事の関係で貯金を全部使い生活できなくなったりでざっと230万くらいあります。夫婦知っててのお互い話し合い借金した額です!
今は任意整理中で返済ストップ中です。

• ママリ

ママリ

生活費だけで230万ではなく、会社関係ので足らずを借りたので生活費自体は内30万程だと思います

• 3月6日
ママリ

大学生の頃に、学費や生活費を自分で払っていて、どうしても立ち行かなくなったので、消費者金融2社よりトータル100万(散り積もって)借りてました。
またそれとは別に、免許の取得費用で、カードローンが30万円ありました。

現在社会人4年目で、カードローンの30万と消費者金融1社完済。

残り1社の残高は70万です…。

旦那は学生の頃から付き合ってて、借金も承知してます。