※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠34週で腹痛があり、お腹の張りも感じる。前駆陣痛か、後期に張りやすくなるのか気になります。

現在妊娠34週なんですが、昨日から腹痛が時々あります。そんなに強い痛みとかではないんですが、これって前駆陣痛なんでしょうか?お腹の張りも妊娠9ヶ月になってから張りやすくなってきてる気がします。後期になると張りやすくなりますか?コメントよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

えり

後期になると張ることがありますよー。
前駆陣痛とは違うと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですね!安心しました✨
    前駆陣痛はどんな感じですか?

• 3月6日
りん

8ヶ月に入って寝てるだけでも張ることが増えました!
9ヶ月で切迫早産の診断になりましたが、切迫早産じゃなくても妊娠後期になってくると張りやすくなるとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期になると張りやすくなるんですね!安心しました😮‍💨
    コメントくださりありがとうございます!!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も張りやすい気がしています。初産で前駆陣痛を経験したことがないのでこれは張り?何?寝ている時に腹痛のような鈍痛もあったり。同じような不安を抱えていて思わずコメントしました!
様子見て次の検診で聞いてみようと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初産で分からないことだらけで大丈夫かどうか不安で💦
    私もそうしてみます。コメントくださりありがとうございます!!同じ方がいて安心しました。

• 3月6日