※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

尾道市から福山市松永辺りで子どものカットが得意な美容院を教えてください。安くて上手な美容師がいるところがいいです。

尾道市から福山市松永辺りの方、子どものカットでおすすめの美容院ありませんか??
安く上手に切ってくれて、子どもの扱いに慣れてる美容師さんがいる所がいいです。

コメント

ちぃ

うちは「それから」という美容室に通っています
尾道市です!
12歳まで千円みたいですょ✨
お母さんの膝で切りたい子供もいるみたいで二人羽織のケープを着て切って頂けます😆
人柄の良い方で子供達にも優しく対応してくれます✨
南青山で働いていたみたいなので大人の髪型もセンスよく切ってくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!!
    調べてみたらとっても素敵そうな美容院ですね😆
    私も行ってみたいくらいです✨
    教えてもらってありがとうございます!!

• 3月6日
ゆき

松永のハローズの近くにあるkuという美容失礼オススメです✨
夫婦経営の美容室なんですがお子さんが3人いて、カットも素早くやってくれます😊
2人で椅子に座って切る事もできるし、子どものみ椅子に座ってカットも可能です。
子供が飽きないようDVDを見せてくれたり、わんちゃんがいるのですが人懐こくて、可愛いです☺️
料金は確かカットのみで1500~2000円だったと思います🤔ホットペッパービューティーなどで検索して、通常のカットで予約して備考欄に子どものカットをお願いしますって書いたら、大丈夫です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこの美容院、私も1度だけ行ったことがあります!!
    確かに素敵な雰囲気で気さくなご夫婦ですよね😄
    子どものカットもしてくれるんですね✨
    教えてもらってありがとうございます!!

• 3月6日
  • ゆき

ゆき

どんな髪型にしたいとか決まってたら、写真用意しとくといいですよ✌️髪型の相談にものってくれて、良かったです☺️

• 3月6日
ねねたん

南松永のママキッズに最近行きました✂️
1500円です!要望を言うとささっと切って下さり助かりました🤍✨
DVDも色々な種類がありアンパンマンを見させていただきました🥺
終わったらお菓子もくださりお子様にはいいかもしれません🤭💓

美容師さんは50-60代です。後ろの髪の毛は七五三があるので切らずに伸ばしたいと言いましたが、少し切って調整した方がいいと強行突破(笑)されたので、そーゆーのが嫌だったりきっぱり断れるなら良いと思います😂👌(笑)