※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu1826
妊活

4人の子どもに恵まれて、4男がもうすぐ5月で2歳になるからそろそろ5人…

4人の子どもに恵まれて、4男がもうすぐ5月で2歳になるからそろそろ5人目を妊娠したいなぁって考えているところです。
3月に入って半年以上は妊活をしてますがなかなか妊娠せず、先週から産婦人科へ通うようになりました。3男、4男のときは1回ずつ流産をしており、今回もし授かったとしても流産になるのかなぁとか5人目妊娠するのに不妊活動ってどうなんだろうって思ってます。
今の世の中、少子化と言われてる中で少しでも世のために貢献できたら嬉しいし、家族としても兄弟が多いと楽しいなぁって思ってます。
これって変ですか?!

また産婦人科の先生から排卵検査薬を使用するように言われ、今回初めて使用しました。排卵日が3/7なので前日の6日頃に使用してみるといいよ!!と言われましたが、排卵検査薬って10回分使用のものが売っていたので
今朝1度試してみましたが、これは排卵してるのでしょうか?!
恥ずかしながら経産婦で初の排卵検査薬使用ですが、教えていただけたら嬉しいです!!

コメント