※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳誕生日にいく大阪周辺おすすめスポット教えてください!1日目 関空1…

一歳誕生日にいく大阪周辺おすすめスポット教えてください!

1日目 関空11:30着
2日目 Free
3日目 関空16:00発

こちらの予定で太陽の塔見学は確定の場合、ほかにどこ回るのがおすすめでしょうか?

コメント

しーちゃんママ

太陽の塔の中確定なら
そのまま、自然文化園の中で
遊ぶのもありですし、
外に出て、すぐ近くのエキスポシティで遊ぶのもありだと思いますよ!

ホテルがどの辺なのかで、
その後の周り方とかも変わって来ますが、
近くだとそんな感じになりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡エキスポシティというのがあるのですね🤔メモメモ

行くところの近くに取る予定なのでホテルはまだ決めてないんです、参考にさせていただきます!

• 3月5日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

エキスポシティは
    ららぽーとエキスポシティなので
    ショッピングセンターって感じです!
    自然文化園の方から行くと
    観覧車側に着くのですが、
    その外の所にはちょっとした乗り物があって、1歳の子が乗れるのは水を飛ばして、
    動物に当てるのと、
    小さい電車かな?と思います。
    暖かければ、芝生等もあるので中にあるスーパーで
    お弁当買って、その芝生で食べると気持ち良いです!
    (地元なので、よくやってます笑)

• 3月5日
ママリ

太陽の塔確定ならエキスポのニフレルで遊ぶのもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニフレル!調べてみます!!ありがとうございます♡

• 3月5日
はじめてのママリ

太陽の塔がある万博記念公園まで車で15分くらいの所にある茨木市という所に住んでいます💡

太陽の塔〜万博記念公園、ニフレル、エキスポシティは1箇所に固まっているので移動も少なくいけますし、朝から晩まで楽しめると思います☺️

お子さん電車がお好きなら、京都鉄道博物館も楽しめますよ〜!
京都駅から1回乗り換えて5分くらいのところです。
太陽の塔は大阪でも京都寄りの場所なので行けないことはないですし、うちの子1歳3ヶ月で初めて連れて行って既に3回行っていますが、毎回夢中になってあちこち走り回ってます😂

宿決めてなければ1泊は鉄道博物館の近くに子連れにオススメのホテルもありますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!固まってるのはありがたいですね🥺💕
    おすすめホテル気になります!ちょっと調べてみますね、ありがとうございます♡

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルまだ決められてないんですね!
    オススメのホテルですが、umekoji potel kyoto(梅小路ポテル京都)ってとこです☺️
    1度調べてみてください✨

• 3月6日
みーこ🔰

私もほかの方が書かれているように、ニフレルがオススメです😊
ベビーカーでも抱っこ紐でもどちらでも見て回れます🍼
そのすぐそばのららぽーとも、赤ちゃん本舗がはいっていて、買い忘れがあっても安心です👌

行きか帰りは、時間調整に関空近くのりんくうのアウトレットでお買い物もできるかと思います🤭
個人的にはGAPのベビー服が安く購入できるのがオススメです☀️授乳室やおむつ台もありました🍼

あとは、関空から万博に行く途中では、ららぽーと堺にあるしまぐるランドもオススメです💓
0歳から2歳までの有料の室内遊び場です🎵
大阪にしかないので、しましまぐるぐるがお好きなら、お誕生日の良い記念になるかもです🎂
そこまで広くないので、所要時間は30分から1時間もあれば充分かと思います😊

楽しいお誕生日をお過ごしください🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまぐるランド🤔!なんだか楽しそうな遊び場ですね✨調べてみます、ありがとうございました♡

• 3月5日