※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグで大容量の便利なブランド名を教えてください。3歳未満の複数の子供がいる方の感想も知りたいです。

マザーズバック使われた方

これは便利だった・使い勝手が良かったっていうメーカー、ブランド名を教えてください😊
双子妊娠中なので大容量の物を探しています。

特に3歳未満で複数のお子さんがいる方の感想おききしたいです!

コメント

りり

マザーズバッグをいただいてましたが、結局荷物が少なくなるまでは無印のマイバッグが便利でした🤣
マザーズバッグは1人の荷物にしか対応していない設計なので、双子ちゃんであれば仕切りがないものの方が使いやすかったですよ🙌🏻

参考にならなかったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんママさんのコメント、とっても参考になります🙏

なるほど!マザーズバックだと結局容量足りないかもなんですね😇
    無印のマイバック見に行ってみます。

ミルク・離乳食時期の双子の荷物って絶対ヤバい量ですよね🥲

• 3月5日
  • りり

りり

・ミルクは缶にアタッチメントをつける
    ・離乳食は同じ容器同じスプーンを使う

など双子育児はいかに手を抜いて育てるかが大切ですよ😌
    荷物は巾着とかに小分けするのも便利でした!

普通の育児はできないので、色々妥協するというのがポイントです🌷

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時とは全然違う育児になるとは思いますが、想像がつかず何を準備していいものかって感じです😂
    たくさんアドバイスありがとうございます✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

双子だけですがLL beenのバッグ使ってます☺️
お出かけの時、哺乳瓶4本とか6本とか持って出かけてた時、
全部入るんで便利でした!

ただカバンの中でごちゃごちゃになるので
ダイソーのバッグインバッグで好きなように仕分けてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子のお母さんでいらっしゃるんですね!情報ありがとうございます🙏
    LL bean調べてみました!ダイソーのバックインバックもみに行ってみて検討してみます。
    哺乳瓶6本…🥲本当にすごい荷物ですね💦オムツと着替えと…って考えただけで恐怖です😭

• 3月5日
N

MOZのマザーズバッグ使ってます!
小分けに哺乳瓶とかオムツ薄いポーチにいれてます!
結構入りますが、やっぱ重たいです😰
見た目がおしゃれで気に入ってます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます😊
    双子ちゃん3ヶ月ですか!かなり持ち物が多い時期ですよね😖
    MOZも検討します😊情報ありがとうございます✨

• 3月6日