※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
サプリ・健康

葉酸サプリ、マカサプリを 変えようと思っています。ネットで調べると、…

葉酸サプリ、マカサプリを 変えようと思っています。
ネットで調べると、よく市販されているものは あんまりな口コミで どれを買えば良いのか。ネットでは買った事がないので…。 オススメあれば教えていただきたいです。
添加物があまりないもの、葉酸効果のあるもの。です。

コメント

ロフティ☆

わたしは一人目も二人目もずっとAFC葉酸サプリを使ってます(^-^)おすすめです〜

• あきら

あきら

ありがとうございます♡
    AFC調べてみますね♡ 市販でしょうか⁈

• 1月15日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

ネット通販のみの販売です。価格もお手頃でおすすめです(^-^)

• 1月15日
  • あきら

あきら

ご丁寧に ありがとうございます♡ 通販経験が少なく ドキドキしますが 調べて見ますね♪

• 1月15日
ピッピー♬

ベルタの葉酸、ヤマノのマカを
飲んでいました♡
少し高いので、今は飲めません( ; ; )

• あきら

あきら

ありがとうございます♡
    そうなんですよね、雑誌やネットで 芸能にの方がモデルのとか 高級で 続けられなさそうで…。スマイル0914さん

• 1月15日
ak

美的ヌーボー飲んでましたー!
芸能人の方々と義姉が飲んでたので^ ^

• あきら

あきら

ありがとうございます♡
    ネットで見ました。芸能人が飲んでるのって 高級なイメージがあって…f^_^;

• 1月15日
  • ak

ak

薬局とかのは安いけど、天然の葉酸じゃないのがほとんどだし値段と品質は比例するかなと思いますー
    一時的に飲むものなので赤ちゃんへ行く栄養のことを第一に考えました^ ^
    良いサプリ見つかるといいですね♡

• 1月15日