※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
家族・旦那

子供が2人いて下の子は3歳で最近落ち着いてきました。最近土曜日の夜夫…

子供が2人いて下の子は3歳で最近落ち着いてきました。
最近土曜日の夜夫婦2人だと話す事もなくその空気感に居心地がよくなく、すぐに寝てしまいます。(私が)
普段は普通に会話をして家族円満にやっていますが
セックスレスという事もありますが、最近は土曜日の夜が嫌です(*_*)
これは子供が巣立った後の熟年離婚が待っているのか、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

わかります!!
この前親に子供を見ててもらって近くのスーパーに夫と買い物に行きましたが、その短時間ですら何を話したらいいか分からなくてなんだか居心地悪かったです🤮笑
私も夜すぐ寝ます。でも本当は寝てる子供の横で動画観たりして起きてます。笑

  • はじめてのママリ!

    はじめてのママリ!

    分かってくれる方がいて救われましたー(TT)
    本当夫婦関係って難しいですよね、、

    • 3月5日