※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

産み分け成功者への相談です。要望の性別を授かるための方法や失敗時の気持ち切り替えについて教えてください。

1人目が希望の性別でなく、2人目以降で産み分けをして希望の性別を授かった方いらっしゃいますか?

※下記の内容で不快な思いをさせてしまったらごめんなさい
また、上記の内容に当てはまらない方のコメントはお控えください
現在傷心中でして厳しい意見はお控え願います

第1子から絶対に女の子が欲しい!と思い、現在1人目を妊娠しているのですが、エコーで本日立派な🐘を確認でき、男児完全確定を貰いました😢
産み分けをせずに後悔したくないと思い、妊娠の3ヶ月前からクランベリーサプリ、2ヶ月前くらいからアシドフィルスサプリを飲み、排卵日4日前と2日前、前戯無しのあっさり手前で妊娠しました。
また神頼みで妊娠2ヶ月前に願いが叶うという鈴虫寺や京都の安産祈願の神社いくつかと、妊娠1ヶ月前に女の子の神社である大縣神社(姫之宮神社)に女の子を授かりますようにと祈願しました。

特に鈴虫寺では毎回願いを叶えてもらっていたこと、大縣神社に行った次の周期で妊娠したこと、そして産み分けをしたので女の子だと信じていたのですが…まさかの男の子でとてもショックを受けてしまって😢
こう思ってしまうのもお腹の子にすごく申し訳ないし、気持ちも切り替えていかないととは思うのですが…😣

産み分けも完璧に2日前ではなく、1.5〜2日前だったような気がするのと、ほんの少しだけ感じてしまったこともあり100%完璧ではなかったこと、ピンクゼリー等を使用しなかったからじゃないかとも思ったりしてます😣

子どもは2人は欲しいと思っているので、まだ1人目だし何より健康に産まれてくるのが一番だよと自分に言い聞かせています😢

2人目以降で産み分け成功された方(特に女の子の産み分けに成功された方)どういうことをしましたか?🥺
また産み分けに失敗した時はどうやって気持ちを切り替えましたか?

コメント

a

ちなみに旦那は家計的に男女の確率は半々くらい。
生まれた順番がお義父さんは男女、旦那の兄妹が男女男、旦那の兄が男女なので男の子が先に生まれる家計?とも思ったりします。あまり関係ないかもですが😂

ボクサーパンツですがコーヒー好きで毎日飲んでます。一応行為をした日は飲んだ時間から4時間以上は空いてたかなと思います🥺

まだ第1子妊娠中に2人目を考えてしまうのもあれですが、もし産み分けのアドバイスがあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

🍼🌈(26)

上の子最初女の子がいいと思ってて男の子でした!今では男の子可愛いすぎますが、やっぱり人生1度きりなので2人目で産み分けしました。息子は可愛いのは前提でやっぱり女の子を抱きたかったからです。
クランベリーサプリは私は半年前から飲んでました。排卵日前、ピンクゼリー使用。
諏訪神社、というところにも行きました。授かりますように、とお願いするのではなく女の子のママになる!!と公言した方がいいと聞いてたので絵馬に女の子のママになる!と書いてきました。
まあやれることは全てやったかなって思ってます!
それで女の子がきてくれました🎀

  • a

    a

    女の子おめでとうございます💓
    やはりゼリーも使用したほうが良さそうですね🥺
    諏訪神社は三重県のですかね?
    私も絵馬にも書いたのですが女の子を授かり出産しますようにだったので、なる!って公言したほうがパワーありそうですね🥹

    • 3月4日
  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    諏訪神社って色々ありますよね!わたしは札幌の諏訪神社でした☺️

    • 3月4日
  • a

    a

    札幌でしたか!札幌は行けそうにはありませんが、2人目を妊活する時に色々と参考にさせて頂きたいなと思いました🥰
    ありがとうございます!

    • 3月4日
ハジメテノママリ

1人目は男の子、
2人目で女の子できたらいいなーと思ってaさんと同じように自分でできる範囲で
あらゆることをしましたが男の子でした🤣
この子はよっぽどうちに生まれて来たかったんだなーと思いました!
産み分けって、確実な方法ってないんだなーとその時思いました。
3人目の今回はまさかの妊娠だったので
何もせず女の子予定です!
ママリで産み分けの質問見ると、
逆になにも考えない方が上の子と違う性別授かれる方が多いような🤔
うちは旦那側の親族が面白いぐらいみんな男の子ばっかりです!
ただ中国式カレンダーだと私は3人とも当たってます!

  • a

    a

    私のとこももしかしたらお腹の子はどうしても我が子になりたかったのかもしれませんね🥺
    何もしなくて授かれたっていう話も聞きますよね…!
    何もせずに女の子すごいです👧🏻✨
    後悔したくないので第2子はやはりまた産み分けしてしまいそうですが、失敗しちゃうくらいなら第1子しなくてもよかったかなぁって気持ちもあります😂
    中国式カレンダーは私は女の子だったので外れたのですがブラジル式は男の子でした!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊お気持ちとっっってもわかります!!私も自己流で産み分けして今現在男の子1人のママです。私もピンクゼリーは使いませんでした。大縣神社私も行きましたよ!!絵馬を書いたのですが、その時に「元気な子供を授かれますように…」と書いて女の子と書かなかったのがいけなかったのかな!?とか後悔したりもしました(笑)

息子はもうすぐ4歳ですが、いまだに気持ちの切り替えなんてなかなか出来ませんよ😂もちろん日に日に息子は可愛くなっていってとても愛おしく大切な存在です!でも、それとは別で女の子のママがとても羨ましいんですよね。元気で健康に生まれてきてくれただけでも幸せ、そんなことは充分わかっています!でもそうじゃないんですよね💦aさんもきっとこのような気持ちなのではないですか??

夢を見たいですよね😌可愛いフリフリの服を着せて、大きくなったら一緒にランチに行ったり買い物に行ったり、結婚して孫ができても娘の子なら思い切り可愛がれるなぁ〜とか。もちろん全て叶う保証なんてありません。でも、そうだったら良いなぁという夢が見られるだけでも女の子ママって羨ましいですよね✨そう思うことを贅沢だと否定する人もいると思いますが、ママだって1人の人間なんですから、私は別にそういう感情をもつことは悪いことではないと思います。結局同じ立場の人にしか分からない悩みですよね。

さて、2人目ですが、やはり確実に女の子を…と望むのであれば着床前診断しかないと思います。莫大なお金がかかる可能性がありますが、これが確実です。少し費用はお安くなりますが、マイクロソート法というものも最近ではあるみたいですね。パーコール法というものもあります。aさんご夫婦がどこまで産み分けにお金をかけられるか、どこまで本気でやりたいかで方法も確率も変わってくると思います。