※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

深谷産婦人科での出産体験を教えてください。深谷市で3人目を出産予定です。

埼玉県深谷市にある深谷産婦人科でご出産された方にどんな病院でどんな先生で部屋が綺麗なのか、ご飯が美味しいとか、良かったら聞かせてください。
3人目出産する病院を深谷産婦人科にしようかなと思ってまして。

コメント

ままり

先生変わっちゃったらしいですが…

ふたりとも深谷産婦人科医院で産みました

ご飯は美味しいし少し多めです
部屋はきれいですよ
帰りにベビー服などプレゼントありました

ただ、小さい病院なので夜が特に人手が少なくよほどでないと赤ちゃん預かれないと言われました
私は大量出血して、夜は人が少ないから今預かるから今のうちに寝て〜と昼寝させていただきました

一人目のときは一日経ってから母子同室だったけど、二人目は生まれて2時間後から同室でした
スパルタですよね(汗)

助産師さんも看護師さんもいい人でした

• ままり

ままり

最近隣のヤオコーが改装しててヤオコーが使えなくなったのがちょっと残念です
    病院の駐車場が狭くてとめるのこわいのでいつもヤオコーで買い物してからそのまま病院行ってました

• 3月6日
ま!

先生変わってしまってからめちゃくちゃ微妙で、私は転院しました😭

りん

この間出産しました。
先生はおじいちゃん先生ですがエコーの際赤ちゃんの顔が見えるよう4D頑張ってくれます(*^^*)
エコー結構長いです(笑)
午後に行けば混んでないですし午前も最後の方に行けばスムーズです。
また部屋ですがトイレ、洗面、テレビ、ソファ、冷蔵庫って感じでシャワーは順番ですが小規模なので大体入りたい時に入れます。
ご飯は量もあり美味しいです。
産後は3時におやつが出ます。(チーズケーキやガトーショコラなど)
看護師さん達もみんな優しいですが確かに基本夜は2人体制なのでお産が入ったりするとバタバタしてます。
なので赤ちゃんが保育器入ってるや帝王切開でなければ同室になります。

無痛を選択しましたが休診日でも処置が可能なのでそこが他院よりメリットかなと思います。
また現在コロナが落ちついてきたのつま立ち会い出産と診察時に旦那さんも一緒に聞けたりしてます。

診察代は助成券使っても毎回3千円くらいかかるので高いかなぁと思いますが総合的に私は深谷産婦人科で良かったかなと思います。