※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

明日戌の日ですが、安産祈願 帯解寺いかれるかたいますか??😳

明日戌の日ですが、安産祈願 帯解寺いかれるかたいますか??😳

コメント

たぬき

行きます!☺️
午前中に行くつもりです〜✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

何時ぐらいがベストなんでしょうか🤣

• 3月4日
  • たぬき

たぬき

めちゃめちゃに空いてるのは午前1番とかです☺️
    ↑自分の家族だけでやりたい!とかなら!笑笑
    でもどの時間も数組ずつってくらいであまり変わりないと思いますよ〜☺️

• 3月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

友達夫婦といくのですが、一緒にして貰えるんですかね💦

• 3月4日
  • たぬき

たぬき

その時の人数にもよるかなぁと思います🤔
    けど受付であとの番号でもいいと言えば配慮してもらえるんじゃないかなぁと思います☺️

• 3月4日
あや

明日は行かないのですが、先日行くときにホームページ見てて…
明日は混雑が予想されるので、待合室や本堂に入る人数が制限されるそうなので、ご両親などと行かれる場合は気をつけてくださいね😊

1人目2人目の時、土日の戌の日で14時ごろ行ったら待合室で30分か、もう少し待ちました😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

友達夫婦と行こうと思ってるのですが、一緒にご祈祷して貰えるのでしょうか?🥲

めっちゃ待ちますね💦

• 3月4日
  • あや

あや

受付した順番で人数区切って本堂に呼ばれるので、ちょうど区切れなければ一緒にご祈祷していただけると思います😊
    他の妊婦さんも一緒になるとは思いますが💦
    混んでる時は妊婦さんだけご本尊?の前に並んで座って、付き添いの方は本堂の脇?壁側に座ってました😊

• 3月4日
  • あや

あや

ごめんなさい!お友達のご夫婦も妊婦さんということですよね?
    付き添いは妊婦1人につき1人って書いてありました😊

• 3月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうです!友達も妊婦です!!

こう書いてたのですが、2組一緒は明日無理ってことですかね💦

• 3月4日
  • あや

あや

私が続けて返信してしまったので読まれてないかもしれないですが…
    受付順で区切って呼ばれて本堂に入るので、ちょうど区切れなければ一緒にご祈祷を受けられますが、他の妊婦さんも複数いらっしゃると思います!

• 3月4日