※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えず、排卵日ずれも少ない。腹痛あり、14日分の薬処方。出血なしで経過観察中。2週間後に再診。29歳初産で心配。

何回も何回もすみません😢⤵️
アプリ予測で6w1dのタイミングで初診でした。 でも、中身がからっぽの、胎嚢12.7㍉しか見えませんでした。卵黄嚢も、胎芽もありませんでした。
排卵日予測めがけて、2回しか仲良ししていないので、大幅に排卵がずれていることは考えにくいです。
軽い腹痛が一日中あり、ダクチル錠を14日分処方されました。※なんか日に日に痛くなってる気が。。。

出血はなく、先生からも経過観察で、次は2週間後ねといわれています。
29歳初産で心配ごとばかりです。大丈夫なのでしょうか。

コメント

なにぬ

こればっかりは赤ちゃん信じて待つしかないですね。
排卵日が確実じゃない限り、多少のズレは起こります。

• ももちゃん

ももちゃん

そうですね。。待つしかないですね😭ありがとうございます!

• 3月4日
32🐏

心配になりますよね🥲
わたしもいま妊娠中ですが、前回流産をしていて、、、
2週間前の初診では大きさは言われなかったけど1人目の時のエコーと比べてサイズも小さいような気がして😞💦

私はやっと明日2回目の受診です!
この2週間長かったです😭💦
1週間は何も検索しないことに心がけました。
不安な時は再度受診されていいと思いますよ☺️💕ストレス良くないですよね!

ももちゃん

おっしゃるとおり、検索するとまたずーんと暗くなってしまうので、見ないことが一番ですよね😭!

今日の受診、良い結果であることを願っていますね🎵

ままり

過去の質問に失礼します。
私も今似たような状況なのですが、良ければその後の経過を教えていただけますか?

S.A

私も過去の質問に失礼します。
経過を教えて頂きたいです。