※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について不安です。妊娠検査薬は陽性ではないので、妊娠の可能性は低いでしょうか?旦那さんとのタイミングも取れています。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をしました。使い方が間違っているのは重々承知です。

排卵日は2/21〜22早朝で確定です。
2/20で卵胞18ミリ
22の10時には排卵確認済みです。
ルトラールを処方してもらっています。

高温期9日目にラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白でした。
望み薄な気がするので、高温期10日目の今日のお昼過ぎにラッキーテストの排卵検査薬をしたら写真の通りでした。
9日目は妊娠検査薬真っ白ですし、10日目で排卵検査薬が強陽性ではないと妊娠の望みは薄いでしょうか?

今回はタイミングを見てもらって、排卵日前の19〜21の3回タイミングが取れたので、旦那さんも期待していて、、、

コメント

ままりん

先ほどの写真は明るさをマックスに加工した写真でした。こちらがそのまま撮影したものです。

ななな

ラッキーテストではなく、ラッキーテストと似てると言われてるDAVIDですが高温期10日目は真っ白でしたよ🙆‍♀️

その後生理予定日まで検査してなかったですが、生理予定日の高温期14日目でも強陽性ではなかったですよ〜❗️(同等の濃さくらい)

• ままりん

ままりん

10日目で真っ白でも望みは0ではないってことですね、ありがとうございます😭

ちなみに排卵日は確定ですか?!

わたしは初めて排卵日が確定しているので良くも悪くも、排卵日ずれてたのかな?という言い訳?!ができなくて怖いです(笑)

• 3月3日
  • ななな

ななな

全然0じゃないと思いますよ〜❗️
    排卵日は排卵検査薬と基礎体温でほぼ確定です🙆‍♀️✨

排卵日確定してると言い訳できない怖さはありますよね😂笑

• 3月4日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😭
    今日ドゥーテストの妊娠検査薬をしたら薄ら陽性でした😭
    励ましありがとうございました!まだわかりませんが継続できることを祈ります!

• 3月5日
ままり

過去の投稿にコメント失礼します💦

現在高温期9日目、ままりんさんの投稿した
排卵検査薬と同じくらいの線がでており
絶賛ソワソワしている状況です。

差し支えなければその後どうだったか
教えていただけませんでしょうか🍀

• ままりん

ままりん

5週後半に胎嚢は確認できており、来週に心拍の確認の予定です🥺

• 3月25日
  • ままり

ままり

わー!おめでとうございます👏🏻👏🏻
    心拍確認までドキドキですね☺️

• 3月25日

過去の質問に、回答を失礼します 🙇🏻‍♀️

現在、生理予定日6日前で、
朝、排卵検査薬で妊娠検査をしてみたら、ままりんさんとほぼ同じ濃さの線が出ました 。

しかし、その後超フライングした妊娠検査薬は、真っ白でした 💦

ままりんさんも、排卵検査薬では薄い線が出て、妊娠検査薬ではこの時は陰性だったという認識でよろしかったでしょうか ❓🥺

少しでも希望を持ちたく……
よろしくお願いいたします 😭✨