※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki28
雑談・つぶやき

卒乳後のおっぱいって何でこんなにしぼんちゃうんですかね( ; ; )妊娠…

卒乳後のおっぱいって何でこんなにしぼんちゃうんですかね( ; ; )
妊娠前よりしぼんでて、お風呂のたびにテンション下がります(笑)

同じく子供を産んでるグラビアのママタレントさんは服の上からでも分かる張りのあるおっぱい!
うらやましい…( ; ; )

みなさん、これで少しは張りが出た!って方いますかー?
とりあえず、マッサージはしてます。

コメント

ラバ

私も知りたい~(T_T)
もうもとには戻らないんですかね~(T_T)

  • aaaki28

    aaaki28

    ほんとですよね( ; ; )
    女として本当にテンション下がります。
    旦那さんにも言われてイラっとします( ; ; )
    元に戻らないかなー。

    • 1月15日