※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミング法を受けている方で、排卵や内膜の問題がない場合、妊娠までの期間はどれくらいですか?旦那さんの精子の検査はしていません。

排卵、内膜の厚さなどなど何も問題ない方でクリニックで〝タイミング法〟やられていた方はどのくらいで妊娠しましたか??🤰

※旦那さんの精子の検査していない方でお願いします🤲

コメント

通院3ヶ月目のチェック時に授かっていました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹✨

なにかこれやると良いよ!とかありますか???

• 3月3日

退会ユーザー

温活と睡眠、適度な運動、ストレス発散ですね😊

私は妊活初めて2ヶ月目でストレス半端なくて、旦那にもうやめる宣言したらストレス無くなり、授かれました。やはり、ストレスは大敵ですね💦

あと、運動は絶対した方が良いです🤔妊活では、適度な運動が特に良いとあります💡

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりストレスは良くないですよね😱💦
    あまり重荷に感じず、気楽に妊活するのが良いですよね😌

運動!例えば何をしてましたか??🤔

• 3月3日

退会ユーザー

ウォーキングとストレッチを取り入れました‼︎有酸素運動は全身に新鮮な酸素が、いくので子宮にもいいかなと勝手に思ってやってました💡

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレッチの方が簡単に出来て、息抜きにもなっていいですね🥹✨

• 3月3日