※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

手術の内容やリスク、術後の食事や安静期間について詳細を知りたいです。

11時頃に稽留流産の手術開始でそれまで待機なのですが怖いです。

剥離するのかわからず、出すことだけしか伝えてくれなくてもう少し詳しく教えて欲しかったなって思います。。
剥離の場合は子宮傷つけてしまうって書いてあって怖くて。。
まず手術自体、不妊症のリスクがあるとのことで。。
本当怖いことばかりで辛いです。。
術後ご飯普通に食べていいのか、安静期間はどのくらいなのか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですね💦
私3回してますが妊娠はしてます!
術後何時間かは飲み物も飲んだらダメとかでしたがそんな長時間ではなかったです!

はじめてのママリ🔰

2回稽留流産の手術を経験し、2回目は先週でした。手術前は不安ですよね。

術後は2時間は水分の摂取も禁止です。私は2回とも麻酔で3時間ぐらいは動けませんでした。人によってはすぐに動けるみたいです😊食事は麻酔の関係もあり数時間は食べれず、病院によっては夕方に軽食を出すところもあるそうですよ。夕飯は普通に食べて大丈夫です。