※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんさん
妊娠・出産

生後4日目です。おっぱいは産後2日目の夜くらいから張り始めポタポタ溢…

生後4日目です。
おっぱいは産後2日目の夜くらいから張り始めポタポタ溢れるくらい出始めました。
が、赤ちゃんがうまく飲めないのか10弱しか直母で飲めずそのあと搾乳したのをあげたりミルクあげたりしてます。

生後4日目ってこんなもんでしたっけ?
もっとガブガブ飲んで欲しいなぁ。
2人目なんですが6個も離れて何もかも忘れてしまいました。笑

コメント

deleted user

そんな感じだと思います👶🏻🤍わたしもそうでした!

  • ぴょんさん

    ぴょんさん

    本当ですかー?😍
    今はおっぱいですか?ミルクですか?

    • 3月3日