※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市中央区、万代周辺 古町あたりでベビーカーOKか座敷のオススメのカ…

新潟市中央区、万代周辺 古町あたりでベビーカーOKか座敷のオススメのカフェがあれば教えてください!
位置は多少ズレてても大丈夫です❣️

検索してもベビーフェイスやタントが多いので、出来れば違うところでお願いします🙇‍♀️

ちなみにアーラゼータ?は行きました🎶

コメント

ma

古町のLIFEはベビーカーOKでした🙆‍♀️ソファー席もありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古町近いので助かります!こんな素敵な所があったんてすね☺️
    行ってみようと思います!

• 3月8日
ぴぴ

遠いですが、北区のエストルトもベビーカーいけると思います!
来てる人見たことあります!
座れるようになったらベビーチェアが豊富にあるのでおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エストルトさん調べてみたら入口もバリアフリーになっているし中も広々とした感じでとてもいいですね!!!今度行きたい候補になりました♥️素敵な所教えて頂きありがとうございます!!

• 3月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

入り口も入りやすいと思いますよー
    天気が良くなってくれば外でも食べられますよー!(メニューが限られますが) お役に立ててよかったです😊

少々高くなりました(パスタセット1600円くらい+税)が美味しいですのでおすすめです!
    デザートも❣️🍰✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

外でも食べられるなら子供が多少ぐずっても気にならないですね😊
息抜きに行って来ようと思います🌸✨