※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人姉妹ちゃん
家族・旦那

皆さんだったらしますか、、?確定申告の時期ですが旦那は兼業農家です。…

皆さんだったらしますか、、?

確定申告の時期ですが旦那は兼業農家です。農家っていっても全くしてない状況です。
昨年まで知り合いの税理士に頼んでいたのですがその人が上の立場になられて一般はできなくなりました💦
なので今年は自分達でしないといけないのですが、、旦那時間がないと言うのでじゃかわりにしようか?って言うと、じゃかちゃんのもする?って💦
はぁ〜⁉️って思いながらなんで義母のまで私がしないといけないのか、、器ちっちゃいですかね⁉️⁉️

言われてイライラ、、マザコンにも程があるだろと🤣
因みに義母は60代後半です。保険類を年末調整で出してないそうで💦

コメント

しないです🤥🤥
なんで出さなかったんですか?
税金あがって困るの義母なんだから、やるなら義母がどーぞ!って言います😇🌈

むしろ旦那さんのも、してあげるって言うのが優しすぎます😂

• 3人姉妹ちゃん

3人姉妹ちゃん

返信ありがとうございます😊

年末調整の時に自分で記入?しないといけなかったらしく、、旦那には都合良く書くの面倒だったからとか白々しく言うんですよね💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちの母は会社員時代から年末調整、いまは確定申告を私に丸投げで
夫、自分、母3人分を私がしてます。
でも、親の申告って財政状況みるいい機会ですよね😅

• 3人姉妹ちゃん

3人姉妹ちゃん

返信ありがとうございます😊

凄いですね!
    確かにわかりますよね🤭

• 3月2日