※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で赤褐色の出血が続き、量が増えている。病院は安静にして様子見と。次の健診が明後日なので、皆さんなら明日行きますか?それとも土曜日まで待ちますか?

妊娠11週です。先週赤褐色の出血が2回。どちらもおりものシートに500円玉くらいの量でした。
病院に電話したところ、安静にして様子見と言われました。
今週は茶オリが多く、量が増えていっている気がします。
午前、午後とそれぞれシートの半分くらいです。
次の健診が12w0dで明後日なのですが、皆さんなら明日行きますか?それとも予約通り土曜日まで待ちますか?

コメント

deleted user

私もずっと茶おり続いてます。
今日健診でしたが初期は出血しやすいし予防方法は安静にするしかないから安静にしててね✨
と言われました😅

1人目も初期は出血していたのであまり気にしないようにしてます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ週数でのコメント助かります😭(上のお子さんの年齢も同じです❣️)
    この時期はやはり茶おり出ることはあるあるなんですかね!
    安心しました😮‍💨
    張ったりとかはしませんか?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですね✨
    上の子も同じ学年🤣

    悪阻も軽くなってきてだいぶ楽になってきました😁

    茶おりどころか便秘できばると出血します🩸

    7週とかにドバっと出血しましたが無事成長してくれていました💕

    張ってる時もある気もしますし、お腹が既に出始めてます😓

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もつわりほとんど無くなりました✨

    便秘も悩みの種ですよね😭
    マイナートラブルが絶えませんね💦

    トバっと出ると驚いちゃいますよね💦
    何もなく良かったです✨

    もう出始めてるんですね😳
    2人目は早いと言いますよね!
    私はまだぺったんこで、成長してくれてるのか不安です💦

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マイナートラブルの嵐です😭

    多分年齢もあって痩せにくいなかぷよぷよお腹で妊娠したからお腹出始めたのかな?なんて思ってます💦

    前回異所性妊娠だったのもあり高齢もあるのか一般なら1ヶ月毎の健診スケジュールですが今回は2週間毎みたいで色々な意味で複雑です😑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元気に成長してくれている証ですね☺️

    2週間毎なんですね💦
    赤ちゃんに会える頻度は高くなるけど、不安もあるから複雑ですね😢

    無理せずにお互い頑張りましょうね☺️
    コメントありがとうございます😊

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互い頑張りましょ💪

    上の子に少しでも1人で何でもしてもらえるように今から特訓です💕

    こちらこそ返信ありがとうございます😊

    • 3月2日