※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
妊娠・出産

明日が予定日で、健診でまだ生まれる気配なし。推定体重3400gで、41wまでに生まれなければ促進剤で誘発。兄たちの予定もあるので早く生まれてほしい。

明日が予定日で今日は健診🤰
残念ながらまだ降りてきてないそうで生まれる気配なし🥹

上の子たちの生まれた週数聞かれたから答えたら、「多分みんなのんびり屋さんなんですね〜😊」って言われた(笑)
でも誤差はあるとしても今の推定体重3400g💦
早く生まれてー😂
41wまでは週2ペースでNSTのみと健診。
それまでに生まれなければ多分13日に促進剤で誘発?

上の子たちも促進剤使ったからもうそういう運命なのかな(笑)
お腹にいたいのも分かるけど、こっちも兄たちの予定が色々で大変なんだよー😅

最後は赤ちゃん次第っていうのも分かるんだけどとにかく早く生まれてきてほしい🤣
質問ではなくグチグチとすみません(笑)

コメント

♡♡♡

u-chan❁さんお久しぶりです😌❣️先日はお返事ありがとうございました⭐️

本日無事出産しました👶🏻🫧
先週の検診で2800gって言われたのに過去1大きい3346gで産まれて来てくれました🤣

のんびりベイビーちゃん、ママのお腹の中が心地良すぎるんですかね?👶🏻💘ひな祭りが予定日って素敵すぎます𓂃🎀𓈒𓏸1日でも早くパパママ、お兄ちゃんたちに会いに来てくれますように⭐️

• u-chan❁

u-chan❁

無事にお生まれになったんですね✨
    おめでとうございます💖👶
    お疲れ様でした☘️😌

先週と今週でそんなに増えててびっくりですね!😂
    でも無事に生まれて良かったです💗

ひな祭り生まれを期待しましたが本人は全くそのつもりはないようで🥹笑
    何とか来週中には出てきてくれるように話しかけます🤭
    ありがとうございます💕

• 3月2日