※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりっこ
その他の疑問

大分市よくInstagramなどで広告をみかけるFammの撮影会が気になってます…

大分市
よくInstagramなどで広告をみかけるFammの撮影会が気になってます。
ただ無料だし、保険の相談があるのがな…となかなか参加に踏み切れていません。
もし実際に参加したことがある方がいたらどんな感じだったか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

参加しました!保険の説明ありましたが、後日連絡しますと言われ連絡なしです笑笑

無料撮影会(ごめんなさい、あまり上手ではなかったです、、、)貸し出し衣装も少しありましたが、あまり着せたいものはなく、そのままのお洋服で撮影しました。
そのあと保険の説明ブースへ。
私は聞きたいことあったので、そのあと連絡なくて、かなり残念というか、時間を返してほしい!と思いました。

• はじめてのままりっこ

はじめてのままりっこ

撮影会目的で行って肝心の撮影が微妙なのは嫌ですね…笑
    しかも連絡すると行って連絡しないのはやる気のなさを疑ってしまいますね😅
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 3月2日
ママリ

2回ほど参加したことあります!
上の方もおっしゃってますが撮影はあまり…😂
1回目はよかったのですが2回目は今のところに提携会社が変わったみたいで撮影ブースもカメラマンさんも違いました😅
保険の説明もありましたが、私は気になってたNISAの仕組みについて教えてもらえたのでよかったです🥰
そんなにしつこい営業とかではなかったです🙆‍♀️

• はじめてのままりっこ

はじめてのままりっこ

お二人も仰ってるので、撮影が微妙なのは間違いなさそうですね😂
    NISAのことも聞けるんですね!
    私が最近保険見直したばかりなので撮影会目的でも微妙ならな〜という気がしました😂
    とても参考になりました!
    ありがとうございました!

• 3月2日