※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

基礎体温が不安定で、無排卵の可能性が気になります。生理不順やPCOSの疑いもあるようです。妊娠された方の経験を知りたいですか?

無排卵でしょうか
私は冷え性なこともあり2週間ほど前から当帰芍薬散と桂枝茯苓丸を飲み、食事にも気をつけて湯船にもできるだけ毎日入るように頑張っています。
この5日間だけをみればだんだん体温が上がってきて、まだ高温期に入る可能性はあるかと思うのですが基本、基礎体温がガタガタです😓
こんな感じでも妊娠できた方いますか?
ちなみに生理不順で、PCOSの疑いがあります(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもPCOS、生理周期が整ったことはありません😂
常に薬を飲んで生理調整してました、、
妊活を始め、やはり妊娠しづらく、排卵日も掴めずで、クロミッドやレトロゾールでタイミングしてましたがなかなか妊娠せず、ステップアップしようとしていたところ、よくわからないタイミングでまさかの妊娠でした😳
そして2人目も生理周期がバラバラだったので治療はじめようかとしていたところ、またもやいつの排卵日かわからないタイミングで妊娠でした☺️
私も、湯船は毎日、身体を冷やすものいわへるものはなるべく避ける、漢方を飲む、など色々してましたが、結構ストレスが多かったです😱
できるだけストレスを緩和して過ごすことが大切かなと思いました!

• なな

なな

コメントありがとうございます☺️✨
    そうなんですね!すごいです!!!🫣
    やはりストレスはよくないんですね😓
    生理周期どれくらいでした??私は37-50だったりやばかった時は72日もありました泣

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、本当にバラバラで、3ヶ月生理なくて病院行って、薬で生理おこして、、の繰り返しでした😱
    りんご酢飲み始めてから、なんとなく整ってきました!

• 3月2日