※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

新潟市でアルミやゴム止めのお弁当箱を売っている場所を知りたいです。保育園で使うため、カチャって音がしないタイプが必要です。西松屋やイオンでは見つからず、ネットでの購入も考えています。どこかご存知の方いますか?

新潟市でアルミのお弁当箱orゴムで止めるタイプのお弁当箱売ってる場所知りませんか??🥹
保育園で、ご飯を持っていく用のお弁当箱です。
カチャってするのはNGらしくて😢

西松屋とイオンには売ってませんでした😰
来週から必要なのですが、どこに売ってるんでしょう😰
最悪ネットかなあ……🥺??

わかるかたいますか?

コメント

moon

無印良品はありますか?
うちは無印のアルミ弁当箱使ってます😊

はじめてのママリ

西区のアピタで見ました!

やまだ

青山のイオンの2階、ランドセルとか売ってる売り場にもたくさんありましたよ!

♡

バースデーで買いました!
残っていればあると思います🫶🏻

うないも

小新のイオンにもアルミのお弁当箱あるの見ましたよ😀

はじめてのママリ🔰

鳥屋野のバースデイにまだあります!☺️

花ちママ

遅いかもしれないですが、どうせ名前書いてこいって言われるだろうと思い、ネットで名入 アルミ弁当箱だったかで調べて買いました!

★

皆さんありがとうございました!無事に?買えました☺️