※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

2歳の子が熱と下痢でグッタリしています。病院で薬をもらいましたが、元気がなく食欲も落ちています。この状況でグッタリするのは普通ですか?


もうすぐ2歳の子が昨日から熱と
水下痢をしており今日病院に行き
整腸剤などもらいました。

水分はとれておりおかゆもおおくはないですが
食べてます、元気な時はお話しとかするんですが
そのほかはほぼ話さず凄いグッタリです。

こんなに下痢とか胃腸炎の時ってグッタリしますか?

コメント

ままり♡

この前、一家全員でなりました。。
ぐったりします!
かなりキツいです。。
特に大人がなるとやばいですが..。

上のこの時、熱+嘔吐+下痢で
ぐったりで小さいゼリーも2日目に二つしか食べないくらいでした💦

  • らっこ

    らっこ

    やはり相当辛いんですかね、、
    お昼寝もまとまって寝てないのと夜中も起きてたから凄い今すぐにでも寝そうな感じです😭

    • 3月1日
  • ままり♡

    ままり♡

    珍しく昼寝もして夜も早めに寝て朝方嘔吐したりしてました、、
    子どもがぐったりしてると見てる大人もきついですがうつらないよう気をつけておいてくださいね💦

    • 3月1日