※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライングで陽性が出て、5w1dで生理並みの出血があり、化学流産かもしれない。明日再検査予定。つらい。

フライングで陽性が出て、今日で5w1d、初診はまだでした。
先程、違和感を感じてトイレに行くと、おりものシートに生理並みの出血がありました…
明日の朝にもう一度検査薬をしてみようと思いますが、これは化学流産っぽいですよね…
ようやく陽性が出たのに、つらいです。

コメント

わたしも同じような感じで、丸2日生理並みの出血があって、終わりました…。もう陰性です。

生理並の出血だと怪しいです...😣
化学流産の可能性が高いと思います。

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
フライングもしましたが、茶オリが出始めて生理予定日1週間でもう一度検査したらまだ陽性でしたが、翌日生理並みの出血始まりました、、、
化学流産だと思いますが、以前初期流産したときは受診を予約していて受診前に生理きて行かなくていいですか、と連絡したら陽性が出たなら一度診せてください、と言われたことがあったので、受診しようか悩み中です。

陰性になればもう受診はしないですか?

• ママリ

ママリ

私は不妊治療で病院に通っていて、すでにもらっている次のクロミッドを飲むタイミングなどもあるので、明日電話をかけて病院に受診が必要か聞く予定です。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう。

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

お互い早く授かりますように😌✨

• 3月1日