※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
住まい

新潟県新潟市で、今後家を建てたいです💪ホテルライクな、黒、グレー、白…

新潟県新潟市で、今後家を建てたいです💪
ホテルライクな、黒、グレー、白貴重とした家が理想です。
吹き抜けか、限界まで大きな窓にして開放感ある家にしたいな〜と思ってます。
結局どこのメーカー、工務店でもできないことはないんじゃない?と言われるかもしませんが(壁紙やキッチンなどの色の選び方次第ですもんね💦)
ナチュラルな雰囲気というか木の家っぽいものは好みではないのですが、そういう家が実例に多く💦💦
機能性でピックアップして、インスタなどで見つけた色合いや吹き抜けなどを見せて、可能か相談するのがいいんでしょうか...

ホテルライクが得意な会社ってあるのでしょうか、教えてください🙇‍♀️💦

コメント

かんママ

住友不動産はホテルライクが得意ですよ😉住友不動産オリジナルのキッチン、洗面台がカッコイイです✨

• みかん🍊

みかん🍊

住友不動産そうなんですね‼︎調べてみてみます😍ありがとうございます🥰✨

• 3月1日
おはる

星野建築事務所はどうでしょう?(画像はHPの建築事例です)
カーブドッチなんかもここが設計してるみたいです😊

SE構法という技法を使っていて、広い吹き抜けや柱のない大空間が得意です。

鳥屋野のS.H.Sにモデルルームが入っています😊❤️

• みかん🍊

みかん🍊

まさに星野建築事務所さん目つけてました😍!!高級感ありますよね♡店舗とか別荘がが多いなーって印象でちょっと気が引けてました👈🥺 モデルルームあるの知りませんでした‼︎行ってみます😍

• 3月1日
ママちゃん

GHS(グリーンハウスシミズ)もお好みのの雰囲気でしょうか?HPやInstagramをのぞいてみてはいかがでしょうか?

• みかん🍊

みかん🍊

吹き抜けや階段とても好みです😍✨✨みてみます‼︎ありがとうございます😍💓

• 3月1日
acha

&クリエイトさんでホテルライクな家を建てました🥰気に入っています!!
あと、ミサワで友人が建てたのですが、ホテルライク系でめちゃくちゃ素敵でした✨

• みかん🍊

みかん🍊

どちらも見てみますね😍‼︎情報ありがとうございます🥰✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ホテルライクいいですよね〜!憧れです!
タックホームどうでしょう?

• みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます‼︎返事遅れてすみません😭💦
    初耳なので調べてみます😍‼︎

• 9月14日