※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい✩
家族・旦那

みなさん教えてください。お控えください。私は今年結婚して7年目になり…

みなさん教えてください。
傷つくコメントはごめんなさい。
お控えください。

私は今年結婚して7年目になります。
去年の11月前に借金がやばいと言われ
旦那が何も喋らなくなりました。
借金がなくなれば楽になって前みたいに
話したり笑ったりしてくれるかな?
とおもって旦那の親が借金を返済してくれました。

ですがなにもかわらなくて。
なにがしたいの?どうしたの?ときいても
話すことはないの一点張りです。

そんな中12月くらいに旦那が妙にバックを
離さずあやしかったので寝てる時に財布の中を
見たら私の誕生日に女とその女の子供と
3人でプリクラを撮ってました。
最初は友達引越しの手伝いを
するけん行ってくると聞いていたので
てっきり男だろうと思っていたら
まさかの女で。女は離婚しててフリーです。
女とは会社も一緒で同じ課で
私もお義母さんも
旦那の弟も課は違いますが同じ会社です。

一昨日プリクラをやっとみせなんで撮ったの?
と聞いたらただの友達だしよくない?
それに仲良いの知らんくせに。
といわれました。そんなの知るわけないですよね笑

その女とは色違いのぬいぐるみのお揃いに
ネックレスも一緒。車の芳香剤も一緒。
あげくの果てにはブランケットをもらってました。
夜勤で寒いだろうからと。

もらうのも意味不明だしお揃いのものを
友達だからといってつくるのも私は
おかしいと思います。
土日にはその女と毎週でかけてるのも
意味がわかりません。
かといって夕方6時前には帰ってきます。

みなさん、これは旦那は不倫を
してるとおもいますか?
あたしはしてるとしかおもえなくて...
性行為をしてるかはわかりません。

一回は許してもいいと思ってます
好きなので離婚はしたくないし私の
気持ちはしっかり伝えています。

内容がごちゃごちゃですいません。
どなたか教えてください。
もう自分がギリギリの所まできてて
こわいです。

誹謗中傷はお控えください😭
よろしくお願いします

コメント

deleted user

不倫だと思います。
土日毎週出掛けているなんて、家庭よりもそっちを優先していますよね。その女とお揃いのネックレスやぬいぐるみを持つのも意味不明です。
その女は旦那さんのこと口説いているんじゃないですか?良い雰囲気なのは間違いないと思います😭

家に出入りするところとかの証拠の写真を撮って弁護士に依頼して、慰謝料請求してこれ以上会えないようにするのはどうでしょうか?

  • もいもい✩

    もいもい✩

    やっぱりそうですよね(´._.`)
    絶対女が旦那のこと口説いてるんだろうしなんか言いように言って丸めてるんじゃないかなとおもってます。

    自分達で追いかけようかなと思いましたがやっぱり弁護士の方がいいですよね(´•ω•`)

    • 3月1日
yuki

不倫してますね。

とりあえず、もいもいさんにも親にも甘えすぎですし言い分が子どもじみていて笑えます😂

今は別れる気なくても色々証拠集めて、いつでも義母さんと相手の女性に突きつける準備しておきます。

  • もいもい✩

    もいもい✩

    ほんと甘えすぎですよね。
    どこ行くの?なんて聞いたらそれが
    縛られてるって思うらしくなにも
    聞けないしですね😇

    旦那も女も見えるとこに証拠を
    置いてるのでそれを今写真とって
    いつでもいけるようにって感じで
    お義母さんとすすめてってます笑

    • 3月1日