※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

体外受精で移植をしており、逆転現象についての体験談を聞きたいです。確認線が薄くならないことについて不安があります。

ドゥーテストの逆転現象について体験談教えてください。

体外受精で移植をして今日BT14です。
1人目を妊娠した時は同じBT14では確認線が薄くなる逆転現象が起きていましたが、今回は逆転はしているものの、確認線が薄くなりません。
画像添付しました。上が1人目の時で下が今回です。

1人目の時はBT13の判定日の日にhcgが1478で
今回はBT12の判定日で1037でした。
判定日が1日ずれているので、比較が難しいのですが
同じように確認線が薄くならないという事例を最近目にすることがあるので、もしかしてドゥーテストの仕様が変わったのか…?と少し思いました。

同じように、最近検査薬されて確認線があまり薄くならなかった方がもしいたらお話し聞きたいです🥺
もしくは、確認線が薄くなった方もいたらお聞きしたいです🙇‍♂️
宜しくお願いします。

コメント

検査薬の濃さなど一切関係ないです💦
妊娠はされてますよ〜😊

• なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます😊
    濃さは関係ないのですね✨✨

• 3月1日

退会ユーザー

逆転現象おきても私流産したぐらいなので一切関係ないです😇✨

• 3月1日

退会ユーザー

自信もって〜🥹

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

おはようございます。
今朝BT14で検査薬を使用したところ…なぁちゃんさんと同じくらいの濃さ(判定線も)でした。
私も前回の妊娠では確認線が薄くなっていたので不安です…
その後のことをお伺いしても宜しいでしょうか?

• なぁちゃん

なぁちゃん

こんにちは😃
    その後順調で、現在9wになりました!!
    私の場合は、その後逆転しました!BT16あたりだったの思うのですが…
    BT14でこのくらいの濃さが出ていれば大丈夫だと思います😊

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありません💦
    私もその後妊娠判定をいただきました😊
    とはいえ、明日が心拍確認(6週)なのでドキドキ💓です…
    なぁちゃんさんと上の子も下の子も同じ歳になりますね✨
    悪阻はいかがですか?
    私は前回より酷くて、上の子にテレビを観せて横になったりしてしまってます😣
    なるべく外に出る機会も作ろうとは思っているんですが〜なかなか出来ていません😅

• 4月14日