※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八戸市内の産婦人科で安い病院やおすすめの病院を教えてください。苫米地に迷っています。出産経験者や予定者の意見を聞きたいです。

八戸市内の産婦人科で分娩費が一番安い病院や、おすすめの病院をおしえて欲しいです🙇🏻‍♀️
今の所、距離が近い苫米地にしようか迷ってるのですが、最近出産された方や出産予定の方の意見を聞きたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

八戸クリニックで産みました〜😆祝日の早朝に入院し昼間に出産しました!
個室希望でしたが、空きがなく初日のみ大部屋で翌日からトイレ付きの個室に移り部屋代は15000円ほどでした!
それ含み手出し5万くらいでしたよ😊
先生も助産師さんもみんな感じが良くて話しやすいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八戸クリニックですか!なるほど…!!
    個室で5万くらいなんですね🤔
    回答ありがとうございます😳🙌🏻

• 3月1日
ほっとけーき

2020年の時ですが
苫米地で土曜日破水して午前中に病院へ行き、日曜日の8時に出産で、トイレ付きの個室で手出し約16000円でした!

今は先生が変わってお腹のエコーの時毎回3Dで赤ちゃん見せてくれて写真もくれました👶

2人目は臨月で訳あって市民病院に変わってしまったのですが
市民病院は平日の夜入院し平日の昼出産4人部屋で手出し約6万でした!

苫米地の助産師さんは上手で陣痛中膣を広げてくれて裂けたりぜず産むことが出来産後楽でした!でも助産師さん厳しくて痛いと叫んだりすると怒られました😅痛くて呼吸で声が漏れるだけで声出すなって言われました😅

市民病院は自分でいきんでってだけでした!2人目でスルッと産まれたのでそうだったかもですが🫣
市民病院は看護師さん達とても優しかったです💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苫米地で個室で16000なんですか!😳安いですね🙌🏻おまた裂けずに産みたいので、苫米地にしようかな🥲
    市民病院はやはり少しお高め何ですかね💦
    でも看護師さんが優しいのも捨て難いです😂

• 3月1日
ももカッパ

私は平日午後9時頃病院にいき産んで、1万2000円くらい戻ってきました🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苫米地ですかね??😳お釣りくるんですか!!🙌🏻

• 3月1日
  • ももカッパ

ももカッパ

あ!!すみません!はりきって病院の名前かくの忘れてました🫣苫米地です!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

半年前ですが、八戸クリニックで出産しました。
平日、日中に出産し、個室でしたが手出し5万くらいでした。
予約しても混んでるのでそこだけ大変ですが、、
エコーはきちんと一人一人丁寧に見てくれて、毎回4Dエコーだし、12週くらいからだったかからはエコーの動画撮影OKです。
先生とっても優しくて、楽しく妊婦、出産できました!退院時もプレゼントと優しいお言葉くれました!
本当におすすめです👶🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…やはり八戸クリニックさんは人気あるんですね!🤔
    動画撮影OKなのは有難い!
    楽しく検診行ったり出産出来るのが1番大事ですよね😽

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横ですが動画撮影できるんですか⁉︎💦撮影禁止って貼り紙あったからできないと思ってました💦撮ればよかったな〜

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年前なので今は変わってるかもしれないですが、先生のエコーではなく12週だったか16週くらいからの検査技師さんのエコー(1番奥の部屋)だと動画撮影OKと言われました!
    最初先生のエコーの時に、動画撮っていいですか?と聞いたら、ここは隣と繋がってるから診察の声が入ってしまうからダメだけど、奥の部屋になったら撮ってもいいよ〜と言われました!

• 3月2日
れい

私は市民で出産して、手出しは9万ほどかかりました💦
でも、設備は市内では1番整っているので安心でした。授乳も苦手だと言ったらやりやすい方法など教えてくれました♪
八クリもいいかなと思ったけど人気なので妊娠したらすぐ行かないと分娩の予約取れないって聞きました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民病院は少しお高めだけど、設備が整ってる方が安心出来ますよね🤔

すぐ行かないと駄目なんですか!!😖
    八戸クリニック凄い人気ですね😂

• 3月2日
まぁ

上の子産んだときなのでかなり前ですが💦
苫米地は返金される友達が多かったです🌀
ただ、友達は塗ったところが取れてしまい出血して市民病院に運ばれました🌀
それを聞いたので私は安いほうがいいと思いましたが苫米地は選ばなかったです😓

八戸クリニックは人気ですし元々通ってる人が主にそのままそこで産んでますね❣

市民病院は設備は市内で一番整ってていいも思います❣
助産師さんや看護師さんも丁寧で(*^^*)
ご飯は質素ですけど💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ~😭💦痛々しい……それは嫌ですね…🥲

八戸クリニックは人気すぎて自分はもう分娩予約取れないかもですね🥲笑

市民病院はやはり看護師さんみんな優しいんですね☺️
    ご飯質素なんですか!笑

• 3月2日
  • まぁ

まぁ

それは勘弁と思いました💦

人気過ぎます💦
    2人目産むときに問い合わせしましたがだめでした🙄

優しいですよ❣
    産むときに助産師さんが主任さんだったので凄く優しくて安心して産む事出来ました💖
    入院病棟の看護師さんも優しかったです💖
    病院食って感じでした💦
    ふりかけ持っていきました❣

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

去年八戸クリニックで産みましたが個室で3万ちょいでした‼︎ご飯も美味しいし院長優しいしおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八戸クリニック大人気ですね!!🥹
    ご飯が美味しいのは大事です…🤤

• 3月2日