※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

体温計の温度って 暖房の有無とかで変わるものですか? 😦少し 鼻の 調子…

体温計の温度って 暖房の有無とかで
変わるものですか? 😦

少し 鼻の 調子が悪いなーっと
熱を 測ってみたのですが
38.3 あって 正直 おどろいて..

今日は 寒くて ずっと 暖房を
つけているのですが
その部屋に 置いていたからでしょうか..

夕方は 36.2 と 平熱より低かったので
そんな 急に あがるのかと..笑

もう一度 すぐに測ると 37.7 で
わたしの 測り方の 問題でしょうか😭

全然 しんどさは なかったのに
熱を見ると しんどくなってきます..
病は気から って わかる..😷 笑

コメント

にこママ

左右差があったりするので、「ん?」と思ったら両脇測ってみたり何度か測ってみたりするといいですよね🤗

  • にこママ

    にこママ

    ちなみに体温計は脇で測るやつですかね??
    暖房とかは関係ないと思います💦

    • 1月14日
  • くーみん

    くーみん

    脇で測るやつです!
    1週間ほど前に買ったばかりなので
    壊れてはないとおもいます😭

    体温って 左右差ありますよね🤔
    何度測っても37度後半からは
    下がらないので 風邪って
    おもっときます 笑

    • 1月14日
  • にこママ

    にこママ

    お大事にしてください☺

    • 1月14日