※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
サプリ・健康

朝ご飯に納豆卵かけごはんって健康的ですか?というかダイエットするなら…

朝ご飯に納豆卵かけごはんって健康的ですか?

というかダイエットするなら、朝ご飯は抜くのと食べるのどちらがいいですか?

昼は500カロリーくらいの手作り弁当

夜は普通に食べてます

夜を抜くとお菓子に走るので炭水化物を減らして普通に食べてます。

3月中にとりあえずマイナス2.5キロをキープ出来るようになりたいです。

コメント

たぬき

健康的だと思います☺️
朝ごはん食べた方がいいですよ! 1日のカロリーを均等に取らないと体はカロリー消費をセーブしてしまったり溜め込みやすくなって痩せにくくなります🥲
ダイエットするなら、糖質(炭水化物は毎食おにぎり2個くらい)はちゃんと取って、タンパク質は例えば体重50キロなら50gを目安にして脂質は出来るだけ取らないのがおすすめです☺️

• ふうか

ふうか

ありがとうございます。朝ごはん食べるようにします!!

小粒納豆が大好きで🤣朝に玄米と食べると快便過ぎます😂

たんぱく質!なるほど。まずは知識をつけたいと思います💦

• 3月1日
  • たぬき

たぬき

ちゃんと食べてください☺️

快便なのはとってもいいことですよ✨

素人の私はこうやって痩せました!よりもプロのパーソナルトレーナーの方などの発信されてるものがおすすめです☺️ 体験だけでもパーソナルトレーナー行かれてみたりするのもありかなと!

• 3月1日
はじめてのママリ

朝から白米は食べないですね💦
朝はヨーグルトのみ
昼は普通に食べる
夜はおかずのみ
週に1回チートデイで3食ガッツリ食べ、ポテチやピザパン22時頃とか食べてましたが、4ヶ月で8kg痩せましたよ😊

• ふうか

ふうか

ヨーグルトいいですね!ヨーグルトはどのくらいの量食べてますか?

• 3月1日
ぬー

朝はご飯食べましょう!
※トレーナーです

今のダイエッターさんは
たべなすぎで太りやすくなってる場合が多いです。

繊維質も忘れずにとってくださいね😌

• ふうか

ふうか

よくTikTokで朝抜きダイエットで8キロ減とか見て真似しようかと悩んでました😓

簡単で健康的な朝ご飯って何ですかね?😭

• 3月1日
  • ぬー

ぬー

もちろん食べなきゃ減ります!
    ただ、それは一時的なもので代謝が悪くなってる方等は減りません💦

オートミール➕味噌汁とか楽だしいいですよ◎

• 3月2日