※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昼夜起きてミルクやオムツで機嫌が悪い。抱っこすると寝るが抱き癖はついたか心配です。

明後日で生後1ヶ月で昼も夜もミルクかオムツでしか起きない娘が今日になって昼間も寝ずミルクあげてもオムツ替えてもちょっと寝ておきるをくり返して機嫌が悪そうで何で機嫌が悪いのか分からなくて困っています。
抱っこするとすぐ寝てくれるのですが抱き癖がついたんでしょうか?😦

コメント

ままりま

色々分かり始めて来ているんでしょうね☺️良いことだと思います!赤ちゃんがママ大好きで安心できるんだと思います!お母さんは大変だけど、抱っこさせてくれるのも小さいうちだけだと思うので🤣首が座ったらおんぶの方が楽かもしれませんね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近目でおうことも増えてきてたのでトイレ行った時とかに居なくて不安だったんですかね😂
    安心しました🥰

• 2月28日

抱き癖はつかないと言われていますよ😅
そもそも赤ちゃんは抱っこが好きで安心するので、、、徐々に抱っこの要求が増えたりとかしてきますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親に抱っこばっかしてたら抱き癖つくよって言われてたんですけど抱き癖ってつかないんですね😳
    いっぱい抱っこしてあげようと思います✨

• 2月28日

退会ユーザー

抱き癖は昔の人はよく言ってたことです。今は抱き癖はないと言われていますよ。赤ちゃんが抱っこが好きなのは普通のことなので、、、😅

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までずっと寝てくれてて抱っこできる時も少なかったのでこれからいっぱい抱っこしてあげようと思います😊💖

• 2月28日
上野

1ヶ月前後に赤ちゃんも抱っこしてもらった方が心地がいい事に気が付くんですよ💦(笑)
魔の三週目という言葉そういうことだと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが俗に言う魔の三週目なんですね😂
    昼も夜も寝てくれるやりやすい子だったので安心しました💖

• 2月28日