※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについて旦那と話し合いをしたくてもうざいだるい猿なの?キ…

セックスレスについて
旦那と話し合いをしたくても
うざいだるい猿なの?キモいと言われます。

私26歳旦那35歳です。

授かり婚で子供が4歳を迎えます。

子供を産んで2年ぶりにしてから、
偶然2人目を授かりましたが稽留流産。
その後またレスで現在に至ります。
セックスレスは別にいいんです。
でも私に原因があるなら改善したいし
2人目を2年前から欲しくて欲しくて…でも行為をしてくれない旦那にイライラして…
「2人目はもう考えてないのか、それともまだ2人目は考えてないのか。」それだけを聞きたいな。と旦那に言ってもうざい。そうゆう話が1番だるい。盛った猿と言われて私から誘うことも全くなくなりました。
でも、生理が近くなるたびに寂しくなるし虚しくなります。私が結婚したのは21歳。
まだ愛情感じたいしイチャイチャもしたい。
スキンシップも全くないです。
2人目考えてないならちゃんと話し合ってお互い意見交換をしたいです。

旦那が最近私に携帯を持たれるだけで
やめろと言われます。電話が鳴ってたから
お風呂入ってる旦那に電話だよ。仕事の人だよと伝えるだけでも最近は触らないでと言われて
浮気を疑ってしまいます。

旦那は私が浮気するなんて1ミリも疑いもしないです。
そりゃそうですよね。仕事の休みは必ず子供と一緒。美容院行きたくても息子と一緒。
毎日家事も育児もワンオペ。平日全てパート。
1人の時間なんて作る余裕ない。
子供を預ける知り合いもいなければ浮気なんてしないって思われますよね。

離婚したい離婚したい離婚したい。
でも、全てワンオペが苦痛でセックスレスが原因で離婚なんてバカですよね…
お菓子のゴミ一つ捨てられない旦那。
洗濯物、お風呂洗い、ご飯すら炊き方分からない旦那…

愚痴なんて言える友達もいなければ
義母に相談しても100私が責められる。
子供が旦那の顔に似てて性格も似てて余計イライラしてしまう。でも可愛いんです、
子供のために離婚したらダメと言い聞かせて1日1日過ごしてます…

コメント

はじめてのママリ

確実に今はママに対して気持ちはないんだろうなと思います。
浮気を疑ってしまうので私なら勝手に見てしまいますね。
あとはその態度なら私もそう言う態度にしますね。

れいな

酷い旦那さん。
良い歳して何言っちゃってんの?って感じです😇
ママさん大丈夫ですか?😢
ママさんまだ若いしこれからの人生そのような辛い思いで過ごして欲しくないです😢
なんか何を真剣に話し合おうとしてもちゃんとしてくれなさそうですね😞
もう辛くて離婚したいの一択ならした方がいいですよね。難しいですが😢お金の問題もありますよね💦

そして2人目がこの状態で出来たらたぶんもっと大変になるんじゃないでしようか?😢
それでも欲しいならシリンジ法を試してみるとか、、、

ちなみにわたしはやましいことなんて何も無いですが、旦那が私の携帯で何かしようとしたら触んないで!って言います。笑

まー

まだ20代ですしお金貯めて、離婚しましょう〜
レスでも立派な離婚理由になると思います。
話し合いも家事もできない旦那はいらないです🤣

はじめてのママリ🔰

セックスレスって立派な離婚事由では?
もちろんお互い母親・父親になりそういう気持ちにならないことだってあると思いますが、それを一方的に「盛った猿」呼ばわりは人権侵害かと思います。

このままではあなたが辛いだけです🙁
まずは法律無料相談などに行かれてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

セックスレスで離婚した友人がいます!
立派な離婚原因です

はじめてのママリ🔰りんご

レスで前の夫と離婚しましたよ🙋‍♀️
まだ若かったのと子供ほしかったので✨
義母から慰謝料もらいました😊

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます。
若いのに今の旦那で人生無駄にするなんて本当にこれでいいのか毎日悩む日々でしたが、話し合いをする気がないのなら離婚も視野に離婚貯金を始めていこうと思います。

みの🔰

本当に離婚するかどうかは置いておいて、いつでも別れられる状態にしておけると精神的に楽になるかと思います✨

一緒にいて不安になる毎日は本当につらいですよね💦
レスで悩んだ時期が私もありましたが、体験してみるとこんなに辛いのか、と思いました😂😂😂
どんな選択をするにせよ、はじめてのママリ🔰さんが幸せな毎日を過ごせること、祈っています✨

deleted user

レスの話し合いに応じないのも
モラハラだって記事で見たことあります〜!

ちゃむ

今の状況辛すぎますね😢
もしかしたら浮気の可能性もあるのかな…🥺
泳がせて、証拠押さえて裁判へ持ち込めば離婚&慰謝料無くはない気もします。

Kママ

ご主人が自分の身の回りのことをできないのは向上心も何もないのでママリさんが気にすることではないと思います。

ご実家は遠いのでしょうか❓遠いにしても本当に離婚を考えておられるのなら我慢をする必要はないと思います。
旦那さんからの拒絶は辛いですよね。少しずつでも行動に移していいと思いますよ。

ママリ

ゼックスレスって離婚原因として認められていて、慰謝料もせいきゅうできますよ

はじめてのママリ🔰

まだ若いので計画立てて離婚がいいと思います!
レスと言いたくない気持ちも分かります!でも、離婚理由になりますよ!
そんな態度されてたら私も絶対辛いし嫌です。

まま

ゴミ捨てられない人が親ですか😅
人ではなくATMと結婚した感じですね。
人間の3大欲求の1つですよ。
離婚理由だし、そんな発言モラハラじゃないですかね?

あとそこまでの拒絶浮気かなと思います…
そこまで否定するならオープンマリッジ提案しても受け入れてくれるんじゃないですかね??
もし旦那さんが他の人としても良いならアリかもですよね!
2人目は望めませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお互い他の人とありじゃない?離婚も考えてないならお互いに他の人と。って話を持ちかけたことがありますが、そこまでいうってどこまで欲求不満なんよキモ。って言われて他の人とする事は許さない感じでした。きっと自分はしてるけどされるのは嫌てやつですね…

    • 3月8日
かおり

私も21歳で結婚しました!

その後長男妊娠中から女遊びが始まり、浮気相手から捨てられてからは私に執着するようにモラハラが始まりました。

それでも子供のためにも離婚はよくない!と思いひたすら妻として母として生きると決めてやってきましたが、最近精神的に限界が来ていると感じています😅
夫に似ている息子にイライラもしてしまいます💦

現在31歳になり20代を振り返ると、友達も居らず家事育児、仕事の毎日で、自分の人生なのに自分らしく生きれなかったことに後悔と虚無感を感じています💦

私もすぐには無理でも離婚に向けて準備をしようと社会保険付きのパートを始めました!


離婚するかは別として、とりあえず自治体の相談窓口に問い合わせたりして、お住まいの地区は母子家庭にどのような公的サポートがあるかや、母子シェルターはあるか聞いてみたり、現在苦しんでいる胸の内を相談してもいいかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方が他にもいらっしゃるのですね😭

    窓口相談なども考えましたが、義母が市役所勤めということもあり、
    私の近所もほとんど市役所勤めで顔見知りの方ばかり…
    そのような情報も通通だったこともあり、全く吐口がない状況で生活しています…

    • 3月8日
エリー

実家に帰れるなら1度旦那と離れてみて、旦那が2人目作る気ないから私なら離婚か浮気します🤔🙄🥴‼️

む

私なら猿だとしてもそれが人間の欲求だし、セックスレスって立派な離婚理由になるからと伝えますね。私はあなたと違ってまだ若いし、
寄り添ってくれないのであれば風俗なり他で発散させていただきますって感じですね。

私も歳の差で13個上ですが、
頻度が少ないと打ち明けた時恥ずかしかったですが、きちんと言いましたね。
もし今後レスになれば風俗なり他で発散させてもらうと。
隠れてするのは浮気ですけど、向こうが話し合いすらしないのであれば
こちらからそういうことしてもいいんですねって言ったらどうですかね、
それでも変わらないのであれば、この先ずっとレスで悩むことになるので離婚する方がいいと思います。

mayuuuu

セックスレスも立派な離婚理由ですよ!

むや

旦那さん外で遊んでる気がします💧自分は遊ぶけど、嫁が外で遊ぶのは許さないって感じがして。私の旦那もほとんど家事しません。旦那が居なければご飯作らなくて済むのに。
洗濯物もこんなに毎日しなくて済むのにって。離婚したらどれだけ楽になるんだろーって思います。だけど私も子供の為に離婚はやっぱり出来ないです。かと言って自己犠牲する生活も辛いですよねー😢

ママっぺ

レスは心病みますよね😨それに加えて盛りの猿とか屈辱的な発言に、お若いのによく耐えてます。

私は怒りしかわきませんし、そんなやつこっちから願い下げです。
読んでてもっと自分のこと大切にして欲しいなと思いました。