※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

20週ごろからくしゃみで尿漏れがあります。ナプキンは嫌だけどおりものシートだと足りない時があります。前はつけてない日にくしゃみしてしまい、そのままパンツを交換しました。同じ経験の方いますか?

21wに突入した初マタです🤰🤍
20wくらいから、くしゃみすると尿漏れというか
もはや漏らしてるレベルでおしっこ
出ちゃうんですが同じ方いますか🤣🤣🤣

ナプキン蒸れるから付けるのいやだけど
おりものシートだと足りない時があって🤣
前はつけてな日にくしゃみして出ちゃって
お家だったので、そのままパンツ交換でした🤣

コメント

さく

ありましたよ!汚れるのが嫌でナプキンつけてました

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    めちゃくちゃ出ますよね🤣やっぱナプキンですよね〜😭

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも今尿漏れひどいです🥲
出かける時だけ尿漏れパッドつけてます
わたしの感覚ですが、ナプキンよりかぶれない気がします

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    尿漏れパットというのがあるんですね😮!!初知りです!出かける時がほんと怖いので教えてくれてありがたいです😌🤍明日薬局?スーパー?行って見てみます🍀*゜

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラッグストアで買ってます!
    大体のところはナプキンとかおりものシートとかの並びにあると思いますよ

    • 2月28日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    ありがとうございます〜、今日早速見に行ってきます🫶🏻

    • 2月28日
なな

私も妊娠中めっっちゃでました😂
妊娠中どころか出産後もくしゃみすると
たまに漏れることあります、、笑
遅いかもしれないけど今締めるトレーニング中です🤣

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    締めるトレーニング早めにしないと、ほんと毎回お漏らしですよね🤣

    • 2月28日
しゃけおにぎり

私も尿漏れしてます😂
おりものシート頻繁に変えるので大量にストックしてます💦

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    たまにおりものシートじゃアウトの時ありませんか?🤣

    • 2月28日
  • しゃけおにぎり

    しゃけおにぎり

    あります!!
    もうしょうがないよなって諦めてます😂💦
    赤ちゃん返りした息子が一日中抱っこマンで抱っこする時もでてしまいます😂11㎏を持ち上げるので踏ん張るからかな💦

    • 2月28日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    踏ん張る時も出ちゃうんですね!!!重いの持つのが怖い😮💦 だけどみなさん尿漏れありますし、妊婦さんだから仕方ないと思いつつ乗り切ります💪

    • 2月28日
poon

最近落ち着いてきておりものシートに変えました😂
ですが本当にそれまでは尿漏れ酷かったです😂

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    やっぱりみなさんそうですよね〜〜( ᐪ ᐪ )ホントおもらしレベルなので毎日くしゃみするの怖いです😂😂

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中〜産後は尿漏れがひどいので、常に吸水ナプキンをつけてます。
5cc〜150cc(他に種類があるかもしれませんが)と色々あるので、自分の状態によって使い分けてます😊

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    ナプキン蒸れませんか??😭
    でもナプキンかおりものシートしないと、パンツ変えることなりますしね、、、😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦下に返信しちゃいました😣🙏

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

生理用ナプキンやおりものシートは蒸れますが、吸水ナプキンは蒸れたことはないです😊
風邪引いた時など、クシャミや咳で大量に尿漏れするので、50や100ccを使ってます😅

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    吸水ナプキンというものがあるんですね!生理用だと思いました😮探してつかいます〜( ᐪ ᐪ )🔥🔥🔥

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分が尿漏れして初めて知りました😳 ナプキン=生理用だけと思ってたら、親に教えてもらいました😅

    • 2月28日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    尿もれパットってやつと同じやつですかね?🤔
    今日検診後にすぐ買いにいきます〜🥹ありがとうございます💘

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうだと思います😊
    薬局など、色々おいてあるので探して見てください!

    • 2月28日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    教えて下さりありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    • 2月28日