※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子のエコーでお股がぷっくりしていることはありますか?19w、22wで女の子と診断された方、同様の経験はありますか?

女の子でもエコーでお股がぷっくりしているものですか?
19w、22wと主治医から「ほぼ女の子だと思っていいよ」と言われたのですが、
少しお股がぷっくりしているような...?
女の子と診断された方、このエコーのようにお股がぷっくりしていましたか?
よろしくお願いします!

コメント

アロア

私も21wのエコーはこんな感じでぷっくりしてました!
思わずシンボルですか⁉︎って聞いたら違うと言われ、、女のコに1票!と言われました☺️
このお股のぷっくりはへその緒ですかねー??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    アロアさんもぷっくりしていたんですね👧
    アロアさんのレスで思ったのですが、もしかしてこのエコーのぷっくりに見える部分がへその緒で
    内側に見える線?がもしかしたら割れ目なのかな?と感じました。

• 1月14日
  • アロア

アロア

お股全開の開脚ではないので挟んで隠している…という事も無くはないと思いますが、やはり男の子だともう少しわかりやすくタマタマorおチンチンの形に映ってる気がします〜😏
    私も29wでしっかり割れ目が見えるまでは悶々としてましたー💦

• 1月14日
  • アロア

アロア

これが29wのエコーです。
    流石にこのくらい開脚してれば隠し様がないかな?と思います。
    女のコだと先生も確定!とは言いづらいのかもしれませんね。

• 1月14日
ムーミン

最近女の子確定頂きました(*^^*)
私も22wの時はこんな感じでしたよ!
コーヒー豆にも見えないし、もしかしたら男の玉!?とドキドキしてました(笑)
年末28日の検診でもまだ似たような感じでどっちか分からず、先日12日の検診でバッチリコーヒー豆が分かるくらい肉づきが良くなってました(>_<)!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私もどう見てもお豆がないなーと感じていて、でも先生が言うからきっとそうなのかな?と半信半疑です。
    また次回の検診で分かりやすくなりそうですね!
    とても楽しみです💕

• 1月14日
みーたま

男の子の場合前にぷっくりな感じなので、私もエコーの感じは女の子だと思います♡(๑・̑◡・̑๑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    女の子っぽいということで、更に期待が高まります👧
    性別がわかったらすぐベビー服が見たかったので分かって本当に嬉しいです。

• 1月14日
べべ

私も同じ頃こんな感じでした😊💕
写り方もあると思いますがエコー写真ではなく映像見てる時はぷっくりや割れ目がクッキリ見えましたよ😆💖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり映像でしか分からないことがたくさんあるんですね。
    そうしたらきっと先生には割れ目が見えていた...と信じたい!
    エコー写真までありがとうございます⭐︎

• 1月14日