※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いまだにブラジャーのサイズが不明でよく失敗しちゃいます😂D70だとカッ…

いまだにブラジャーのサイズが不明でよく失敗しちゃいます😂
D70だとカップもカパカパで3段階ホックの1番キツい所で付けて、C70だとカップは少しキツイかな?って感じで3段階ホックの1番緩いところで付けてます。
私って一体何の何サイズなんでしょう😂
下着はネットで買うことがほとんどです。
ちなみに今までノンワイヤーブラ使ってて、ワイヤーありのブラ付けた時にキツく感じるのはワイヤーのせいですよね?

コメント

まま

下着屋さんで測ってくれますよ😄
1度は店舗行かれた方がいいかも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    今度行ってみます!
    ちなみにアンダーとカップだったらどっちに合わせますか?ら

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も良くネットでブラ買うんですが、同じサイズでもバージスラインによって違いが出てくるんですよねー。
まあでも1番良いのはまず下着屋さんでプロに測ってもらい正確なマイサイズを知ることかもですね🤔

ワイヤーなしからワイヤーありをつけるとキツく感じますね。

はじめてのママリ🔰

測ってもらうのが一番ですが、文章だけならD65が合いそうだなと思いました。

ママリ

下着のメーカーによっても多少差は出てきちゃいます💦
数ヶ月前に店舗で買いましたが、同じサイズでも店舗によってアンダーやカップが自分に合うものとそうじゃない物があったので…