※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、4w6dの妊娠です。6wで病院へ行く予定ですが、胸の張りや乳首の痛みは初期症状でしょうか?先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

今日、検査薬で陽性反応がありました。最終生理日開始から数えると4w6dです。まだ病院行っても胎嚢とか確認出来ませんよね?
6w位で行こうと思ってるのですが大丈夫ですかね🤔?

あと、胸が張ってて寝返り打つ時とか痛いです、、、乳首も服に擦れると痛い😖これは初期症状的な感じですか?

先輩ママさんお願いします🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとおもいます〜!はやすぎてもなにもみえないで無駄足なので😭わたしは3人とも8wでいって心拍まで一気に確認しました(笑)初期症状かと!

ラティ

検査薬陽性から2週間ぐらいがいいと思いますよ😊
仰られてる症状は初期症状だと思います🤲

あちゃんまま

私は6wで行きましたよ〜!
胎嚢確認もできました!

でも12wくらいまでは支援金でないのでお金ばっかりかかって大変でした🤧
もし次妊娠したら少し様子見てから検査薬使おうと思います🫣

私は5w4dでいきましたー!

ママリ

私は2人目4w3dで胎嚢確認できましたよ。5w後半〜6週前半が受診のベストかなと思いますよ。

うり

1人目6w1d
2人目7w4d
3人目9w1d
で行きました( ˘•ω•˘ )

3人とも初診で心拍で確認できました( ˘•ω•˘ )
母子手帳がないあいだは実費になるので2人目からはつい遅くなってしまって💦