※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市に住んでる方、マイナンバーカードの作成ってされましたか?まだし…

福山市に住んでる方、マイナンバーカードの作成ってされましたか??
まだしていないんですが、結局作成しないといけないなら明日までに申請しないと、福山市のプラス5,000円もらえないですよね😣
早く申請しとけば良かったー😅

コメント

ママリ🔰

12月にゆめタウン福山の会場で申請すると10分で終わりましたが、昨日の夕方にゆめタウンに行くとカード申請の駆け込みで待機列が凄かったです💦
プラス5000円貰えないのはやはり勿体ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵
    早く申請しておけばよかったです😭

• 2月27日
👧🏻👧🏻👦🏻🐱

この間 祖父がマイナンバーカードをフジグランに作りに行くのについて行きました!朝イチに行ったのに行列でした🥲待ち時間合わせて1時間くらいでした!

その時にカードが届かないとポイント申請出来ないのでギリギリ最終期限のやつに間に合うか間に合わないかですね〜届かなければ諦めになりますって言われました😭カード発行に1ヶ月はかかるみたいなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨
    じゃあ福山市の5,000円分のポイントは間に合わないですね😭
    早く申請しておくべきでした😢

• 2月27日
  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

今からだと自治体のやつは間に合わないですね😭
    明日までに作らないと2万ポイントの申請も出来ないので欲しいなら明日行くしかないですね😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが明日は仕事なので、今夜ネットからの申請にトライしてみます。

顔写真も用意がないので、ケータイで子どもを上手く撮れるか不安しかないですが😅

情報ありがとうございました😊

• 2月27日