※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

入園してもうすぐ3ヶ月。毎朝登園しぶりしてるけど、泣くのは朝だけで迎…

入園してもうすぐ3ヶ月。
毎朝登園しぶりしてるけど、泣くのは朝だけで迎えに行くとニコニコしています。

専業主婦だったけどパートを始めて、毎日の送迎は私がしています。
子供が登園しぶりしてるしママが良いって言うので。

夫は休みの日でも送迎しません。
今日はたまたま私が早く出勤しなくてはならないので、夫に朝園まで子供を送ってと頼むと嫌そうな顔😒
パパが送っていくことを息子にちゃんと話しつけといてねって😒

家事も100パー私で、夫は私が玄関に集めて縛ったゴミ袋をゴミステーションに運ぶことしかしないのに、子供の送迎すら渋るって何なんですかね。

朝から本当にイライラします。
どうしたらもっと育児してくれますかね。
子供と遊ぶだけで良いと思ってることが本当にイライラします。

コメント

☆

うちの旦那も家事育児何もしないです🤣子供の幼稚園や学校のことも知ろうともしないです🤣他人事です!
ごみも玄関に置いてても捨てに行ってくれないです🤣
子供と遊びすらしないですね!
外面はいいのでムカつきます🤣
もう諦めてます😙

  • ママリ

    ママリ

    全然しないですね(笑)
    人様の旦那さんですが、イラッとしました🤣
    きっと諦めた方が楽になるのでしょうね🥲わかってるけどちょっとはやってよって期待してしまいます。。

    • 2月27日