※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

性的DVの旦那誘われて断るとケンカになって暴言を吐かれます先日、もう…

性的DVの旦那
誘われて断るとケンカになって暴言を吐かれます

先日、もうしないなら離婚だな。と、言われたので
わかりました。と言って子どもを連れて家を出ました。
家を出ていくなと胸ぐらをつかまれたり
共有していたキャッシュカードを取られ
貯金通帳、キャッシュカードも全て抜かれました。

毎日のように謝りたいと連絡が来るので
話を聞く事にしました。

もう今後一切自分の欲求をおしつけない。
したくないならもうしなくていい。
だから帰ってきて欲しい。

と言います。

信じていいのでしょうか
1週間程ぶりに会った旦那は
明らかにやつれていました、、
これは情ですか?
情で戻ったらまた同じことの繰り返しですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

これまでもあったんではないですか??
もどるにしても、お子さんは施設にあずけるなりしてあげてください

  • みち

    みち

    家を出たのは初めてです。
    子どもも含めて元の生活に戻りたいと言って来ます。

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親や友達などまともにアドバイスくれるひといません?

    • 2月26日
  • みち

    みち

    います!
    家族も友達も戻るのはありえないって言ってましたよ

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    依存しやすいタイプではありますか?

    • 2月26日
  • みち

    みち

    私ですか??

    • 2月26日
ママリ💕

キツイようですが、何かしらのDVをする人は、信用出来ません。その時は反省するけど、絶対また繰り返すと思います。
そうやって顔色見てるんだと思います。

  • みち

    みち

    やっぱりそうですよね…
    私が感じているのはただの情ですね

    • 2月26日
haha

今は反省してるから謝ってきて優しくなって、信じたくなると思いますが、精神科等で治療しない限り根本から治すのは難しいので、また同じことすると思いますし、エスカレートする可能性もあります。
断った事で離婚や、胸ぐら掴まれる、金銭的な制圧をされるは、普通ではないですよ…。

がーこ

想像でしかないですが、私ならたぶん信じません。
DVとか暴言とかって、しない人はしないんです。そんなことを大切な家族相手にする時点で人間としてちょっと信用できないし、謝るのも今だけで戻ったら同じことの繰り返しだと思います😰
みちさんの気持ちも考えずに毎日のように連絡して来るところもストーカー気質みたいで怖いし😣もうすでに謝りたいと言う欲求を押し付けてますよね💦💦
もし万が一戻るなら離婚届や離婚の取り決めを書いてもらって、次にやったらすぐに家を出て提出するねってことにします。

あいうえお

DVするやつは自分が非になると急に優しくしてくるのて典型的だなと思いました😔
うちの元旦那もそうだったので、、、
仮に戻らなかったとしてあてはあるんでしょうか?
戻るあてがないなら今回は信じないけど一旦戻るしかないのかなと💦