※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

妊娠夢を見た方、妊娠しているか不安な方、エピソードを聞かせてください。

妊娠がわかる前に、妊娠した夢や出産した夢を見た方いらっしゃいますか?🤰🏼💭

今朝、自分が出産している夢を見ました。性別は不明ですがたぶん男の子で産まれたときの、どゅるんっという感覚も鮮明でした💦笑

現実では高温期に入ったばかりでpmsに悩まされてますが、妊娠してたらいいなと思ってます。

妊娠の夢が正夢になった方いらっしゃいましたら素敵なエピソード聞かせてください!

コメント

shuushuu

私は出産する夢を見たその翌週に妊娠が発覚しましたよ♡不思議な感覚でした

• ポンちゃん

ポンちゃん

ほんとですか!初期症状ありましたか?

• 1月14日
  • shuushuu

shuushuu

全くなくて、生理前の症状が続いてもうくる、もうくると思っていたら生理がこなかったという感じです。強いて言うと、胸の張りがいつもより張っていたという事ぐらいですかね。

• 1月14日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうでしたか!わたしも今にも生理来そうな下腹部痛と頭痛があって、今回もダメだったかなと思っていたところに夢を見たので、奇跡を信じたいです!

• 1月14日
ひよ

友達のおめでたの話を聞いたせいか2回ほど男の子を生む夢を見たら、実際男の子でした^_^

• ポンちゃん

ポンちゃん

凄いですね!わたしも男の子産む夢だったので期待しちゃいます!

• 1月14日
みー

わたしも赤ちゃん抱っこしている
夢見た1週間後に妊娠発覚しましたー!!
夢の中で出産したときのこと思い出していたのですが
つるんて出てきてて痛みなどは
経験したことないため
痛みわからずでした(笑)

• ポンちゃん

ポンちゃん

わたしも夢だったからか痛みもなく、安産だったと思いきや夢の中で母から『陣痛きてから長かったわねぇ』と言っていたので、なんだかそれもリアルでした笑

• 1月14日
  • みー

みー

夢って面白いですね(*゚∀゚)っ
    長かったーなんて
    言われてたら
    実際のとき少し怖いですね( ・д・)
    リアルすぎる(笑)

• 1月14日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

みなさんの夢の話聞いてるとやっぱり信じたくなっちゃいますね♡

わたしまだ1人も出産経験ないのに、長かったわねぇって母のセリフと、どゅるんって産まれた感覚がやたらリアルでビックリでした笑

• 1月14日
ぬん

妊娠発覚する前に、旦那と子供と手を繋いで歩いてる夢を見ました!シーンが飛び飛びで赤ちゃんのオムツ変えたりしてる夢も…。

その次の生理予定が来なくて検査薬したら妊娠発覚しました!

• ポンちゃん

ポンちゃん

素敵なエピソードですね!そういうときは初期症状はあるんですか?

• 1月14日
  • ぬん

ぬん

いつもの生理前の症状と同じだったですが、少し違ったのは胸焼けがずっと続いててトイレがやたら近かったです😅

• 1月14日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね!わたしも生理前のpmsが出ていて早くも諦めモードだったのですが、出産の夢を見たので期待してます!

胸焼けも症状として現れることあるんですね!

• 1月14日
潤々❣

1番下の娘の時に
女の子を出産する夢を見てその後妊娠がわかりました😊

• ポンちゃん

ポンちゃん

正夢になる可能性あるんですね!わたしもあと少しだけ期待したいと思います!

• 1月14日
.mam

排卵日後に妹から「お姉ちゃん妊娠した?」ってメールが来て、出産する夢を見たと💦
その3日後くらいに友達から「プレッシャーになったらと思って言わなかったけど、実は私もMYちゃんがお腹おっきい夢見た」と言われました。
そんな話信じたこともなかったし、正夢になればいいな〜くらいにしか思ってなかったんですが、今考えると着床くらいの時期に私も夢を見たんです。
暗闇の中でちっちゃな赤ちゃんが胎嚢のなかにいる夢を!!!
そこで目が覚めたんですが、今妊娠11wです✨

ベビーにはほんとに不思議な体験をさせてもらっています💓

そういうことありますよ‼
正夢になったらいいですね🌸

• ポンちゃん

ポンちゃん

うわー!すごく素敵なエピソードですね!よく下の子が教えてくれたっていうのは聞いたことありますが、お友達や妹さんがそんな夢を見たなんてすごすぎます!

しかもご自身も正夢になってたなんてミラクルですね!わたしも半分諦めてましたが、みなさんのお話聞いてワクワクしてきました!

• 1月14日
あお

少し違うかもしれませんが
神様が男の子の赤ちゃんを連れてきてくれる夢をみて
フライングで検査してみたら陽性がでました(*^^*)
ちなみにお腹の赤ちゃんは男の子です👦

• ポンちゃん

ポンちゃん

ほんとですか、それ!お空に神様みたいな人いるってよく聞いたことあります!わたしも男の子産む夢だったので、連れてきてくれるといいなぁ...。

ちなみにフライングはいつ頃されたんですか??^ ^

• 1月14日
  • あお

あお

そうなんですね!!
    初めて知りました😲
    赤ちゃん来てくれるといいですね❤
    検査は生理予定日4日前にしました!
    最初は真っ白でしたが30分後くらいに幻のような線がでていて
    次の日また検査したら時間内にしっかり線がでました!

• 1月14日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

なんでも、お空に神様と赤ちゃんたちがたくさんいて、地上を覗ける窓?みたいなところからお気に入りのお母さんを探してるんだそうです!

予定日4日前でも反応出るんですね!高温期の今が一番そわそわするので、わたしも予定日近くなったらフライングしてみます!

• 1月14日
まぬーる

ちょっと違いますが、私は馬に乗る夢ですよ(^^)吉夢のようです。妊娠しましたよ💓

• ポンちゃん

ポンちゃん

馬に乗る夢も吉夢なんですね!初めて知りました!今まで変な夢ばかりだったので、今回ちょっと期待してしまいます!

わたしも早く授かりたいです!♡

• 1月14日
ゆき(o^^o)

私も今朝、子供と3人で友達か誰かの家族と一緒に遊んでいる夢をみたんです。
予知夢なのかなと。

流石に今期はないはずなんですが。。
娘ではなかったと思うんですよね。。

• ポンちゃん

ポンちゃん

ゆきさんも今朝夢を見られたんですね!予知夢かもしれないですし、ちゃんと行くから待っててねー!って赤ちゃんからのサインかもされませんよ♡

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!

• 1月14日