※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お出かけ

豊田市で赤ちゃん連れで過ごしやすいランチやお茶に向いてるお店があっ…

豊田市で赤ちゃん連れで過ごしやすいランチやお茶に向いてるお店があったら教えてください🙇‍♀️

まだ5ヶ月の赤ちゃんと、私とお友達の3人で行きます!
トイレにオムツ替え台もついてるところだとありがたいです。

コメント

ななみ

割と静かな雰囲気だけど、
お子様okで
ベビーチェア、お子様ランチあり。
トイレもベビーチェア付きの個室有りで、おむつ替え台どころかビニール袋とおむつ用ゴミ箱があるのは
今の所えびすコーヒーしか
知らないのですが個人的にはおすすめです🤗
あと膝掛けもあったのとお菓子食べれる子どもだと帰りにお菓子ももらえます😳
シフォンケーキ美味しいですよ❤️

• ななみ

ななみ

個室が良ければ、
    サガミの朝日店は個室ありで
    おむつ替え台ありますよ🤗
    あ、もしかしたらここもオムツゴミあったかも🤔ただトイレ個室内のベビーチェアはないです

• 2月26日
  • なこ

なこ

えびすこーひーきになります!

• 2月27日
はじめてのママリ

お茶だったら、スタバはトイレが広いのでおむつ替えできます☺️個室はないですが、ベビーカーの上で寝かせて大人しくしてくれる子なら行けるとは思います☺️

t-faceもおむつ替え台はあると思うので、t-face内の飲食店も行けなくはないかなと思います!

あとはママパパマップというアプリで、おむつ替え台がある場所調べられますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーフェイスプラネッツ、mamaya、山カフェ、浜木綿、イオン豊田内
    も子連れしやすいお店のようです。
    上3つのオムツ替え台はあるか分からなかったので、もし雰囲気やランチ内容的に気になれば電話で聞いて見てください☺️

あと回転寿司やファミレスなどのチェーン店はおむつ替え台ありますよ✨

• 2月27日
  • なこ

なこ

mamayaきになってたんですがリニューアルオープンまでおやすみって書いてて…
    山カフェもきになってたので問い合わせてみます!

• 2月27日