※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
住まい

マイホームのリビングについてです。戸建ての皆さん、リビングにジョイ…

マイホームのリビングについてです。
戸建ての皆さん、リビングにジョイントマットやらラグやら敷いてますか?
いまは賃貸なので、ジョイントマットの上にラグを敷いてるんですが、戸建てに引っ越すのでどうしようか迷ってます。
フローリングのままの方が掃除はしやすいですが、床暖房ないので寒いかなと思ったり…
ジョイントマットだけにしようか、ラグだけにしようか迷ってます。
みなさん、リビングどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も敷いていません!笑
掃除の邪魔で
我が家はずーっとありません笑

みんなソファかダイニングテーブルにいます。

ただ友達が来たりして
赤ちゃんが来たり
小さい子が来る時だけ
ラグ敷きます!

はじめてのママリ🔰

下の息子が怪我が多いので、4cm厚のプレイマットを敷いてます。
床暖は使ってませんが、冬も敷いてる部分については床からの冷たさが伝わってこないので、意外と重宝してます笑

はじめてのママリ🔰

ラグもジョイントマットも部分的にひいてます。
床に傷が付くのを死守したい気持ちが強いです😅

ばぶりー

何にも敷いてないです!
床暖ないですがそんなにヒンヤリする事もないので😊

はじめてのママリ🔰

寝転んだ時のクッションとしてふわふわの洗えるラグだけ敷いてます!
床材にもよるかもしれませんが、エアコン入れてたら床の冷たさがかなりマシです☺️
ジョイントマットは傷防止に子どものおもちゃ部屋の方に敷いてます!