※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

ズボンの裾が地面についてもトキソプラズマになることはありません。気にしすぎず、安心してください。

ズボンの裾が地面につくことでトキソプラズマになることなんてないですよね😣

マタニティ用のズボンを履いてたのですが
調節があまくて、外を歩く時に擦ってしまいました。
気になってしまったので、帰ってから速攻着替えるつもり
だったのに疲れ果てて
そのまま昼寝したり普通に過ごしてしまいました。

これでトキソプラズマを心配するのは気にしすぎですよね😣?

コメント

ママリ

気にしすぎです😅😅😅

ちの

気にしすぎだとおもいます!
2人目の時は上の子と公園に行ってたので毎日砂だらけでしたよ😂

  • つき

    つき

    布団は洗わずに使い続けますか😢?

    • 2月26日
  • ちの

    ちの

    使います😂

    • 2月26日
☺︎

どこから体に入るのでしょうか☺️💦全く問題ないですよ☺️!

  • つき

    つき

    被害妄想の域なのはわかってるんですが、裾からどこかを経由もしくは直接手にうつるのでは?とか手で粘膜を触ることがあるので粘膜から感染するのでは?と心配してしまっていました😣
    不安障害なので💦

    • 2月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    大丈夫ですよ🥹ウイルスは歩いて移動するわけじゃないですし、どこでも生きていられるわけじゃないです🥹

    • 2月26日