※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

今度写真館で撮影をしてもらおうと思ってます(^^)が、どこがいいのかサ…

今度写真館で撮影をしてもらおうと思ってます(^^)
が、どこがいいのかサッパリです(´・ ・`)

長崎県の長崎市、佐世保市、大村市、時津、琴海あたりでオススメ教えてください!
あまりお金かけずに…リーズナブルなとこ希望です(*´∀`)

コメント

ちび➰ず

どういうお写真をとられるかはわからないですが、アリスとかよりはフォトスクエア宇土は値段が安いかなって思います

• りりり

りりり

ありがとうございます(´∇`)
    初節句で写真を撮ろうかと思ってました♪
    宇土さん聞いたことあります(^^)
    そあたさんは行かれたことありますか?
    参考までにいくらだったか教えて欲しいです(><)
    …ネット見てもなかなかわからなくて(´・ ・`)

• 1月14日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

2回ほどとったことがあります
    参考になるかわからないですが
    753の時は平日だと753円(土日だと+1000円)の衣装代含み撮影料+写真の枚数で値段がかわってきます
    私がしたときはそのプランに写真が一枚ついてくる物で後は、アルバムみたいなのだと値段がするので、普通の写真サイズ(1580円ぐらい)を買ったりしました
    フォトスクエア宇土のFacebookに登録したら一枚だけデータを貰えるので夫婦で行くなら2枚分のデータは貰えるので、お気に入りを残して貰って後から大きく現像したほうが安上がりです

幼稚園卒業の時に、フォトスクエア宇土の無料クーポンを幼稚園から貰い、卒業か入学のどちらかの写真がとれるものがあったので、それを使って撮影料無料で写真のみだけだったので10枚写真とデータ二つで15800円程だったと思います。

後は、フリーペーパーのならでわにイベント情報が載ってたりするので、チェックしてもいいかもです。

• 1月14日
  • りりり

りりり

丁寧にありがとうございます♡♡
    アルバムしかネットでは見つけれず、高いなぁと思ってました‪( ; ; )‬
    写真サイズもあるんですね♪

データは写真購入分はもらえるのですか?
    あとFacebookはイイね!するとかですかね?(><)
    色々聞いてすみません((;・∀・)

ならでわ、佐世保に居た時は毎月チェックしてたのに忘れてました!!
    ネットで探してみます♡
    ありがとうございます(´∇`)

• 1月14日